REPORT お客様の声

S様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

アットホームで素敵な時間を過ごすことができました
日 時:2013年09月29日
新 郎:M・S 様
新 婦:K・・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
初めて訪問した時の説明が好印象だったからです。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都らしい歴史を感じました。


<ご披露宴会場を「京料理 さくらい」に決められたポイントをお聞かせくださいませ>
上賀茂神社から近いからです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
神妙でとても良かったです。


<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
アットホームな感じで良かったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新婦からの親への手紙。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
とにかく、みんな料理が美味しかったと言ってました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
親族だけの挙式ということもあったが、打合せ等含めて効率良く話を進めて下さり、最小限の労力で準備ができて助かりました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
ほとんど事前準備なしで打合せに挑んでましたが、テキパキと効率的にサポートして頂ありがとうございました。おかげさまで素敵な時間を過ごせました。感謝してます。

LST WEDDING 担当プランナー

M様 K様この度は誠におめでとうございました!

お打合せの時からずっと落ち着いた雰囲気と優しい明るさを感じる素敵な新郎新婦様だなと思っておりました。
そんなお二人のお人柄を感じる、終始ご親族様同士の会話が途絶えない和やかなご会食でございましたね。
ご親族の皆さまにもご紹介された新郎新婦様の馴れ初めを初めてお聞きした時は
時を経て繋がる素敵なご縁だなと感じました。

これからもお二人らしい温かいご家庭を築いてくださいね。
地元も同じですので、いつかどこかでばったりとお会いできることも楽しみにしております!
この度は本当にありがとうございました!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP