REPORT お客様の声

S様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

どんなお願いも全力で引き受けてくださり
最高の思い出の結婚式になりました!
日 時:2013年10月07日
新 郎:N・S 様
新 婦:N・T 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
数件検討した中で一番丁寧な対応をして頂き、おまかせできると安心したからです。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新婦の故郷の京都で、世界文化遺産であることと、上賀茂神社の装いがとても相性が良いとおもったからです。


<ご披露宴会場を「京料理 さくらい」に決められたポイントをお聞かせくださいませ>
上賀茂神社から近く、ゲストに親切な立地であり心地良い空間だったからです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
あっ!!という間でした(笑)あまり覚えていないです。。


<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
お料理も進行もゲストがとても喜んでくださったのが良かったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
婚礼衣装に着替える時、実感が初めてして身がひきしまりました。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
両親はもちろん、全てに喜んで頂き、LSTの皆さん、スタイリストの方々皆さんとても良くしてくれたと何度も言っていました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
難しいことや無理なお願いも全力で引き受けて最高の思い出の結婚式にして下さったこと、
心から感謝でいっぱいです!


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Hさん、いつも笑顔でどんなお願いもきいてくださりありがとうございました!!
これからも素敵な笑顔でみんなをHappyにしてあげてくださいね!!

LST WEDDING 担当プランナー

N様 N様 この度は誠におめでとうございました!

会場のご案内をさせて頂いた日から約4ヵ月、本当にありがとうございました。
初めてのお打合せではご結婚式だけでなく新郎様新婦様の生立ちやプロポーズのエピソードも
お話しくださったこと、ユーモアやとても嬉しかったです。
どんなエピソードにも鳥肌が立つほど素敵だなと感じることやユーモアがちりばめられておりました。

ご結婚式当日は心配していたお天気も新婦様のお母様の願いが通じて良いお天気となりましたね。
お写真を拝見しながら、ご結婚式当日まで傍でサポートさせて頂けました一日、
メイクリハーサル時の「まろ」での撮影をはじめ、全ての「時」が私にとりましても幸せでした。
ご縁があり、担当をさせて頂けましたことに心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!

これからもN様 N様の末永いお幸せを心より願っております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP