REPORT お客様の声

S様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

全てが印象深い結婚式になりました
日 時:2013年10月13日
新 郎:S・S 様
新 婦:T・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理木乃婦
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社での挙式を多く行っている様子がわかったので。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
住んでいる場所から近く、これからも詣でることができるため。


<披露宴会場を「京料理 木乃婦」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
遠方からのゲストの宿泊や交通の便利を考えて決めました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
御籍屋(みふだのや)にて挙式をできたことが思い出に残りました。


<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
全体の人数が少ないこともあり、全員の距離が近い披露宴にすることができて良かった。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
披露宴全体が全て印象深いものとなりました。
友人にお願いした司会はとても良かった。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理が美味しかった。
ゆったりした時間が過ごせ、雰囲気が良かった。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日、私たちは全体の流れと時間を把握できづらいので、
次の指示などを教えてもらえ、迷うことなく行動できました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
こちらの細かい希望にも丁寧に対応、また助言して頂き
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

S様 T様ご結婚誠におめでとうございます。
素敵なご縁でご結婚式のサポートをさせていただきました事、スタッフ一同心より感謝申しあげます。

挙式には教え子様もお越しくださり、またご披露宴ではT様の作品が並んだりご友人様が司会をしてくださったりと終始アットホームで和やかな一日となりましたね。
新郎新婦様だけでなく皆様の笑顔が溢れるひとときだったと伺っております。

S様 T様ならきっと穏やかな温かいご家庭を築かれる事と存じます。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP