REPORT お客様の声

Y様・H様御両家 LST WEDDINGレポート

思い出いっぱいの一日になりました!
日 時:2013年10月13日
新 郎:H・Y 様
新 婦:Y・H 様
挙 式:二条城ウェディング
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
二条城で結婚式を行いたかったからです。


<結婚式場を「二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お城で挙げる魅力があり、和装で行えるからです。


<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
歴史が深く見学させてもらった時の女将さんの人柄が良かったので決めました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
終始円滑に事が進み、厳かに行え、結婚した実感が湧きました。
お庭がとても立派でした。


<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
アットホームな感じで楽しく行えました。
料理を出すタイミングが良く、美味しくいただけました。
友人からの余興もとても楽しかったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
結婚証明書に入筆する時に主人が大きな字で書いたところです。
妻のお色直しを終えて入場した時、雰囲気が大きく変わったところもよかったです。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
二条城でも挙式が珍しく貴重な体験が出来ました。
披露宴の料理が大変美味しく、楽しい時間を過ごせましたと聞いております。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
気配り、目配りをしていただき、いつも近くにいて下さり、とても安心できました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
私達の為に親身になって打合せをして頂き、当日は全力でサポートしていただきありがとうございました。
おかげさまで思い出いっぱいの1日になりました。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

Y様 Y様ご結婚誠におめでとうございます。
いつも優しい笑顔のお二人様、「ご結婚式当日は楽しい一日になる事間違いない!」とお打合せから
常々思っておりました。
晴天に恵まれたご結婚式当日、青空の下の挙式やご友人様の楽しい余興等、笑顔溢れる一日になりました。
お母様やご家族様の愛情たっぷりのウエルカムグッズの数々、皆様の注目の的でしたね。

どうか変わらず笑顔の素敵な温かいご家庭を築いてください。
Y様 Y様の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP