REPORT お客様の声

Penner様・松浦様御両家 LST WEDDINGレポート

丁寧なサポートに、安心して楽しい1日が過ごせました
日 時:2013年11月02日
新 郎:BrockPenner 様
新 婦:松浦ミカ 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:レストランむとう
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社さんで頂いたパンフレットに載っていて、ウェブサイトを見ると素敵だったので決めました。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
実際に行ってみて、静かで雰囲気が気に入ったからです。それと、慣れ親しんだ京都で結婚式をしたかったからです。


<パーティー会場を「レストランむとう」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
LST様からご紹介いただき、とても素敵なレストランでお料理も美味しかったからです。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
当日、緊張もしましたが、思い出に残る式が出来ました。
英語でも進行して頂き、とても良かったです。


<パーティーのご感想をお聞かせくださいませ>
あっという間に過ぎてしまいました。
出席者も楽しんでくれたようでほっとしました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
神社での誓詞をしっかりと、意味も理解して読んでくれたブロック(新郎)に感動しました。
暗記や意味を調べてくれた姿に感心感謝しました。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
お料理やケーキがとても美味しかったと言っていました。
あと、両親の夫婦漫才が面白かったそうです・・・。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
ご丁寧なサポートありがとうございました。楽しい一日を過ごせて良かったです。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
武藤様 本当にありがとうございました。おかげで両家が一層仲良くなることが出来ました。
本当に楽しかったです。

LST WEDDING 担当プランナー

Brock様 ミカ様ご結婚誠におめでとうございます。
素敵なご縁でご結婚式のサポートをさせていただけました事、心から感謝しております。

初めてお会いしたのは、レストランむとうをご見学いただいた時でしたね。
「ゲストの皆様に美味しいお料理で楽しんでいただきたい」とお気持ちをお聞かせいただきお打合せがスタート致しました。
いつもお越しくださる皆様の事を想ったBrock様 ミカ様のお言葉に、お打合せをさせていただくたびに「きっとゲストの方々もお喜びいただける事だろう!」と私も当日を楽しみにさせていただいておりました。

パーティーは親御様の夫婦漫才やユニークなお話を交えたご友人様からのスピーチ、Brock様こだわりのブラックフォレストケーキに笑い声の絶えないお時間となりましたね。
「両家が一層仲良くなる」まさにそのお言葉がぴったりなお時間だったように思います。

Brock様 ミカ様ならきっと笑顔溢れるご家庭を築かれる事と存じます。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP