REPORT お客様の声

S様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

私たちの結婚式に関わってくださったかたに心から感謝しております
日 時:2013年11月03日
新 郎:Y・S 様
新 婦:M・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都の神社で結婚式がしたいと思いインターネットで検索していたところ、LSTさんに辿り着きました。
HPを見てLSTさんの実績や信頼性、そして何より下見の時に親切・丁寧に説明して頂いたプランナーのSさんの印象がとても良かったことです。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産である上賀茂神社の厳粛な雰囲気と、重要文化財である「細殿」での挙式ができることが決め手となりました。


<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都らしい佇まいである左阿彌さんの雰囲気やお料理、またお店から見える東山の景色が綺麗だったことが左阿彌さんに決めた理由です。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
晴天の願い叶わず、当日はあいにくの雨模様となりましたが、時より優しく聞こえる雨音としっとり濡れた木々の雰囲気が、より一層、式に荘厳さを与えてくれてとても趣深い式を挙げることができました。


<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
家族のみの会食でとてもアットホームなひとときを過ごすことができました。
料理も大変美味しかったです。器も盛り付けも素晴らしくうっとりしました。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
沢山あるのですが、上賀茂神社までの移動中信号待ちをしていた時、「おめでとうございます。」と知らない方にお声を掛けていただいたことと、指輪交換で指輪が入らず最後は自分で直したこと(笑)。
そして、会食の最後にSさんが泣いてくれたこと、とても嬉しかったです。無事にこの日が迎えられたのだと実感しました。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
雨だった為、新郎は両親から「雨男」の件でお叱りを受けたみたいですが、料亭左阿彌さんでの料理がとても美味しかったことや、私たちからのサプライズプレゼントが両親は嬉しかったそうです。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
私たちの婚礼に関わって頂いた皆様には、最後まで親切・丁寧にご対応くださり感謝しております。
本当にお世話になりありがとうがとうございました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
私情によりLSTさんでの挙式を取りやめてから3年の月日が経ち、再び「結婚」を決意した私たちの脳裏に浮かんだのが、当時担当して頂いていたSさんでした。優柔不断な私たちに最後までお付き合い頂いたSさんには言葉では言い表せないくらい感謝しております。
一緒にこの日を迎えることができたことは一生の思い出です。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

S様 Mさん、ご結婚誠におめでとうございます。
3年間という長い年月を経て結ばれた新郎新婦様、
本当に本当におめでとうございます!

ダイジェストや記録DVD、そしてお写真‥どれを見ても幸せそうなお二人のご様子が
私たちの最大の喜びです。
初めてお会いさせて頂いてから、これまで素敵な時間をありがとうございました。
お会いでき、そして担当をさせて頂きましたご縁に感謝しております。
お互いのことをたいせつに想い、相談しあえるお二人ならきっと素敵なご家庭を
築いていかれることと確信しています。
末永い御多幸を心よりお祈りしております。
また京都へお越しになられる際にはぜひ私の大好きなお二人の笑顔を見せにいらしてください。
また再会できるのを楽しみにお待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP