REPORT お客様の声

H様・H様御両家 LST WEDDINGレポート

厳かで日本独自の和婚にして、本当です
日 時:2013年11月04日
新 郎:Y・H 様
新 婦:N・H 様
挙 式:御香宮神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
和婚NO1の実績とスタッフの皆様の対応。

<結婚式場を「御香宮神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新郎の地元の神社であったため。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
両家だけの挙式で、家族との距離も近く、緊張もゆるみました。
厳かで日本独自の和婚にして、本当によかったなと改めて思いました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
当日、天気が不安でしたが雨もあがり晴れてきて外での撮影もできてよかったです。
七・五・三シーズンでもあったので、子供たちからも祝福され嬉しかったです。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
両家の親(特に母親)が自分たちがした挙式を思い出したと感動してくれました。
(衣裳選びもきてもらったんで、自分ももう一回着たいなと懐かしんでもらえました)

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
鬘体験、衣裳選び、メイクリハーサルなど満足いくまで相談にのっていただきました。
当日の美容師さん、カメラマンの方々もすごくよくしてくださり、大満足です。
LSTさまのアルバムも最高の仕上がりで頼んで本当に良かったです!

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申しあげます>
T様にはメールでよく相談にのっていただき、ほとんどまかせきりで申し訳ありませんでした。
一生に一度の結婚式のプランナーがT様で本当によかったです。ありがとうございました。
これからもがんばってください!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。

ご家族様との地元の神社でのご結婚式はきっと心に残る素敵な一日だったかと存じます。
またご結婚式後に頂きましたお言葉やレポートにて頂きましたお言葉は
どれもうれしいお言葉ばかりでありがとうございます。
新婦様とはお会いさせて頂きますまでメールにてやりとりをさせて頂き
お会い出来ますのが楽しみでございました。

当日撮影致しましたカメラマンや美容師からも素敵なご結婚式でしたと聞き、
そして何より新郎様、新婦様ともに紋付・白無垢姿がとてもお似合いでしたと伺いました。
挙式中のお写真を拝見致しましてとても心温まる厳かな挙式だったのが伝わってまいりました。

新郎様、新婦様にお喜び頂ける大せつな一日を担当させて頂けましたことに
心よりうれしく思っております。誠にありがとうございます。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP