REPORT お客様の声

馬場様・圓道寺様御両家 LST WEDDINGレポート

「今までの結婚式で一番良かった」とゲストにいわれました
日 時:2013年11月16日
新 郎:馬場 朋哉 様
新 婦:圓道寺 のぞみ 様
挙 式:知恩院
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
知恩院で挙式をすることを決まっていたので、近くの披露宴会場を出来る場所を探していたところ、見つけました、他会場と比較して、料金、サービス内容が充実しており、
日の空きもあったため、御社に決めました。

<結婚式場を「知恩院」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
主人の実家が浄土宗の為。二人は京都で学生時代を過ごしており、ゆかりのあるところで
挙げたかったのと、浄土宗の総本山である知恩院との結びつきを大切にしたかった、
教会式より和婚が良いと考えていた。

<ご披露宴会場を決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
知恩院から近く、祇園というロケーションから。大人数が入れるという広さ。
京都ならではの立地、料亭ならではのお料理の美味しさ。
お料理が美味しい場所がゲストに喜ばれそうだったから。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
荘厳な挙式でした、挙式1時間もあっという間に感じました。
知恩院さんとご縁が深まり良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
あっという間でした。お料理をもっと食べたかった。弟の高座もよかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
挙式の親族控え室で祖母がハンカチで目を抑えていたこと。
弟の落語、主人のBMB.。入場。挙式後の写真撮影。主人の上司のスピーチ。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
お料理が美味しかった。今までの結婚式で一番良かった。知恩院の挙式が良かった。
日本酒での乾杯が初めてでよかった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
私自身(新婦)きれいにしてもらって大満足でした、
直前の依頼も即時に対応いただけよかったです。
ゲストの声の中では挙式後、料亭までの移動がスムーズでなかったところがあるので
今後は知恩院さんやバスの運転手との打合せを密にお願いしたいです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申しあげます>
準備から当日まで楽しかったですね!また結婚式を挙げる機会があれば
是非またLSTのYさんでお願いしたいです!ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
B様、N様のたいせつなご結婚式のサポートをさせていただきましたご縁に感謝申しあげます。

知恩院さんでのゲストの誘導に関して貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。当日はお客様手配のバスの運転手さんと行き違いがございましてゲストをお待たせして申し訳ございませんでした。今後は事前確認をしっかりと行いプロとしてしっかりとサポートさせていただきます。

約1年間のご結婚式のご準備のお打合せ期間では、
いつも明るいお二人のお人柄でとても楽しい時間をいつも過ごさせていただきました。

当日はご結婚式にご出席された方もとても温かく楽しいご披露宴でございましたね。

ご友人様の作成されたDVDではサポートスタッフも感動いたしました。
ご両家様の末永いご多幸、心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP