REPORT お客様の声

K様・A様御両家 LST WEDDINGレポート

すべてが印象的で特別な1日になりました
日 時:2013年11月30日
新 郎:Y・K 様
新 婦:R・A 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:吉田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都の神社で結婚式をしたいと思い、
インターネットで検索しHPの印象からサロンに伺いました。
色々ととても丁寧に説明していただき、こちらにお願いしようと決めました。


<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
雰囲気がよく朱塗りが鮮やかなところ。
紅葉の季節を選んだので、紅葉の下を花嫁行列で歩けるところ。


<披露宴会場を「吉田山荘」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お料理が美味しいと伺ったところ。
建物もお庭も京都らしくとても素敵で、親族のみで会食を行うにはお部屋の広さもちょうどいいと思いました。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
お天気にも恵まれて暖かく、紅葉も素晴らしく、とても思い出に残る挙式となりました。
また、普段は入ることのできない細殿で挙式ができ、貴重な経験ができました。


<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
とても和やかで楽しい会でした。お料理も伺っていた通りとても美味しかったです。
宿泊の予約もしていたので会食中に食べられなかったお料理をお部屋でゆっくりいただくことができたことも良かったです。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
すべてが印象的で特別な1日になりました。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
アットホームな会で楽しく過ごすことができたと言って頂きました。
髪は似合うかとても不安があったのですが、予想外に好評で嬉しかったです。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
洋髪やメイクなど大まかな雰囲気のみ伝えておまかせしてしまったのですが、綺麗にしていただきありがとうございました。サポートして下さった皆様のおかげで本当に素敵な1日となりました。ありがとうございました。


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
優柔不断な私たちに親身になって相談にのっていただき本当にありがとうございました。
小さな疑問に対しても丁寧に迅速に対応していただき、名古屋と離れた場所に住んでいても安心して準備を進めていくことができました。
打ち合わせも楽しく毎回サロンに伺うのを楽しみにしていました。結婚式当日も夜遅くまで色々とサポートしていただきありがとうございました。Hさんに担当していただき本当に良かったと思っています。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

Y様 R様この度は誠におめでとうございました!
初めてお会いさせていただいてから約2年問。
ご縁がありご結婚式当日までサポートをさせていただけましたことを幸せに感じております。
お打ち合わせの度に新郎様新婦様の新しい一面を拝見できることが楽しみでした。
どんなこともしっかりとお調べになられるフットワークの軽い新郎様。
いつも落ち着いて、優しい雰囲気の笑顔がとても可愛い新婦様。
お二人様の空気感がとても好きでした。
これからもどんなことも前向きに楽しく進まれる新郎様新婦様でいらしてくださいね。
京都からずっと、Y様 R様のお幸せを願っております。
本当にありがとうございました!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP