REPORT お客様の声

今様・森田様御両家 LST WEDDINGレポート

天気・紅葉に恵まれた結婚式
最高のプランナーさんに出会えました
日 時:2013年11月30日
新 郎:今悠人 様
新 婦:森田文子 様
挙 式:二条城
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
年月が過ぎても変わらず残っていそうだから。
坂本龍馬がキーパーソンになった大政奉還が行われたから。


<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
天気、紅葉に恵まれ最高でした。


<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
ヘアメイクさんが常に見守ってくださっているシーン。
式中、プランナーさんが頑張って中心になってくださっているシーン。


<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
紅葉の色、空の青、白無垢の白がベストマッチで「綺麗だった!」とたくさん声を頂きました。


<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
プランナーさんが途中で変わられましたが、何の問題もなく引き継いでくださり心強かったです!


<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
常に笑顔で2回だけの打ち合わせで不安と思っていましたが、メールでもこまめに(お電話も)ご連絡くださり最高のプランナーさんでした。会えなくなるのが寂しいです。

LST WEDDING 担当プランナー

今様 文子様ご結婚誠におめでとうございます。
いつも明るく笑顔いっぱいの文子様、お隣で優しい笑顔で見守られる今様。
お二人のやり取りを拝見していると、「きっと笑顔溢れるご夫妻になられるに違いない!」
とお打合せから楽しくお話をさせて頂きました。
ご結婚式当日はお天気にも恵まれ、紅葉と青空がとても紛麗で皆綴の笑顔も
より一層輝いていらっしゃいました。
また私の事を想いお選びくださったお品、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

今様 文子様ならきっと素敵なご家庭を築かれる事と存じます。
間もなくでご家族が増えられますね。
今様 文子様そしてお子織の末長いお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP