REPORT お客様の声

F様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

ずっと笑顔で楽しい時間を過ごせました!
日 時:2013年12月22日
新 郎:Y・F 様
新 婦:H・K 様
挙 式:豊国神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
神前式での挙式と、和装での披露宴をトータルでサポートして頂けたからです。

<結婚式場を「豊国神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都駅から近かったのと、年末でも挙式が可能だったからですが、実際現場で見ると、唐門はとても格好良かったです。豊国神社にして良かったです。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
大人数で披露宴が可能だったからですが、お庭がきれいだったからというのも大きなポイントです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
とても寒かったですが、しっかりと儀式を行うことで、夫婦になったという実感が湧きました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
あっという間に時間がすぎてしまいましたが、すました表情がほとんど写真に残ってないほどずっと笑顔で楽しい時間を過ごせました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
披露宴会場への入場です。いろんな時代の大切な友人と親族に祝福して頂き、人生最高の瞬間でした。あと、夫は4年半一緒に過ごしたルームメイトとの退場で、本当にルームメイトを解消したのだなあと思い、大変心に残ったそうです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
お料理が美味しかった、素敵な披露宴だったと言って頂けました。
(お料理がおいしいのが必須条件だったので安心しました)

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
打ち合わせから当日、後日のサポートまで本当にお世話になりました。LST様にお願いして本当によかったです。
友人にも聞かれたら紹介したいと思います。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
筆不精・連絡不精な2人を最後までサポートして下さってありがとうございました。Sさんのおかげで、安心していろんなことをお任せすることができました。
なくしてしまったネイルチップも探して頂き、忘れ物も届けて頂き、感謝の極みです。

LST WEDDING 担当プランナー

Fさん、Hさん、ご結婚誠におめでとうございます!

とにかくお料理にはこだわりたい!と初めからおっしゃって頂いた新郎新婦様、
新婦様のお育ちになられたご家庭の「旅行行くより、美味しい食事!」の
お考えが見事に反映されたご披露宴でした。
自分自身が楽しむことより、ゲストの皆様へのおもてなしを重視したお料理、
皆様にも喜んで頂けて良かったですね。

またご友人の皆様による楽しい余興の数々‥
大学のサークル名物のD踊りでは、皆様学生時代に戻られたかのように
いきいき輝いておられました。
皆様の温かな祝福を受けお二人の楽しそうなご様子が印象的な素晴らしいご披露宴でした。
そのステキな笑顔で、これからの人生キラキラ輝いてくださいね!
本当にありがとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP