REPORT お客様の声

I様・I様 LST WEDDINGレポート

きめ細やかなサポートで
安心して挙式の日を迎えることが出来ました。
日 時:2014年02月22日
新 郎:K・I 様
新 婦:A・I 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
知人がLST様で挙式をしたことを聞いて。
友人の神社挙式の写真を見せてもらって、とても素敵だなと思いました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界文化遺産で、京都らしい神社だと思ったからです。
また写真もLSTさんでお願いできる神社だったから。

<ご会食会場を「京料理さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
上賀茂神社に近く、支度もすることができ、料理も美味しそうだったから

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
2月の挙式で寒さなど、心配でしたが厳粛な雰囲気の中で挙式を行うことができ
本当に良かったと思います。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
家族と親族のみの披露宴でアットホームな良い食事会が出来ました。
料理も器も素敵なもので大満足でした。
絨毯だったので、子供たちも自由に動きまわれて楽しそうでした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
サプライズで私の親友の手紙を読んでくれたこと。
びっくりしたけど本当にうれしく、感動しました。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
アットホームで良い結婚式だったと喜んでいただけたみたいです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
きめ細やかなサポートで安心して挙式の日を迎えることが出来ました。
京都で結婚式ができて、LST様にお願いして本当に良かったと思います。
私も知人におすすめしたいと思います。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申しあげます>
Hさん、本当にお世話になりありがとうございました。
優しいのに的確なアドバイス、そしてこまやかに迅速な対応にいつも助けられました。
少し遠い京都での結婚式に正直不安もありましたが素敵な結婚式と食事会を無事に
行えたのはHさんのおかげだと思います。
一生の思い出になりました。

メイクのO様。とても素敵なヘアメイクをして頂き大満足です。
普段の何倍も可愛くしてもらいました。結婚式までも色々と気配りいただき、安心でした!

LST WEDDING 担当プランナー

I様 A様 この度は誠におめでとうございました!
ご家族・ご親族様だけでのご披露宴は新郎新婦様お二人のお人柄が溢れる
とても暖かくてアットホームなひとときでございましたね。
サポートをさせていただきながら私も幸せな気持ちに包まれました。
ご遠方から京都までお越し下さいましたこと心より感謝しております。
「今日は旅行気分で電車できました」「今日は車でBGMを聞いて帰ります!」とお話し下さったことも印象深く心に残っています。
いつも笑顔でどんなことも受け止めて下さる新郎様と可愛くてほがらかな新婦様とのお打合せは
私にとって本当に癒しの時間でした。
新婦様の笑った時の柔らかい表情が本当に大好きです。
これからもゆっくりと心地の良い時が流れるような素敵なご家庭を築いてくださいね。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP