REPORT お客様の声

T様・Y様御両家 LST WEDDINGレポート

友人のおすすめどおり きめ細やかなサポートのおかげで
安心して結婚式を迎えることができました!
日 時:2014年03月02日
新 郎:A・T 様
新 婦:M・Y 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
友人がLSTウエディングで結婚式・披露宴をされていてとても素敵だったため、友人にLSTウエディングを紹介してもらいました。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産であり、また雰囲気が良かったため。また縁結びで有名であったので。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
会場の雰囲気や窓から見える景色が素敵だったため。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かで、また雅楽の演奏もあり神前式にしてよかったと思いました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
とても楽しくて、あっという間でした。芸妓さん舞妓さんが綺麗でした。おいしい料理を全部いただけなかったのが残念でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
サプライズで新郎からブーケをもらい感動しました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
あたたかくて素敵な披露宴だったと言っていただきました。お料理がおいしかったと好評でした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
きめ細かなサポートのおかげで安心して挙式の日を迎えることが出来ました。友人のおすすめ通りで、本当にLSTさんにお願いして良かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
榊さん、いつもなかなか物事が決められない2人をあたたかく見守って下さりありがとうございました。夜遅くまで打合せに付き合って下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

LST WEDDING 担当プランナー

T様、Mさん、ご結婚誠におめでとうございます!
ご友人様よりご縁を頂き、ご結婚式のサポートをさせて頂きましたことを
スタッフ一同感謝申しあげます。
美人な新婦様で、最初にお会いした時からご結婚式の当日の晴れ姿を想像し、
とても楽しみに思っていましたが、挙式当日は新婦様のお人柄が内面から一層溢れだし、
キラキラ輝く姿に皆様絶賛でございましたね。
また新郎様はおいそがしいお仕事をされながらのご準備にも関わらず、
ゲストの皆様のことやご両親様のこと、そして新婦様のことをたいせつに
考えて下さっているのが言葉や態度でひしひしと伝わってまいりました。
お打ち合わせもとても楽しかったのですが、お二人に内緒で当日皆様から
さまざまなサプライズがあり、ライブ感のある披露宴になったこともまた素晴らしかったです。
たいせつな仲間やご家族様に支えられ、きっとこれからも素晴らしい人生を歩んでいかれることと思います。
挙式翌日もお疲れのところお越しくださったこと、本当にありがとうございました。
また京都へお越しの際には、ぜひお二人の笑顔拝見させてください!
再会を楽しみにお待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP