REPORT お客様の声

I様・S様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2014年03月02日
新 郎:Y・I 様
新 婦:M・S 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店


<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
実績がありそうだったから

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
2人が出会った年の初詣に、彼女が良縁祈願をした神社であるため。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
天候に恵まれ、大満足です。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
参進。挙式の全部。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
皆さん、対応が素晴らしかったです。
よく情報連携ができていました、親切でした。
動画の画質がもっとキレイだとなお良しです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
前日まで相談にのってくれて、ありがとうございます。

LST WEDDING 担当プランナー

I様・S様 この度は誠におめでとうございます。
ご縁のある上賀茂神社で、素敵な結婚式が叶い本当によかったですね。

また、お祖父様には挙式へご参列いただけませんでしたが、
ご自宅へ立ち寄り全員で写真撮影をされたのも、お二人のご家族への想いがあってこそ叶ったものと思います。
急遽のご依頼ではありましたが、大切な時間をサポートさせて頂くことができ、私共スタッフにとっても心温まる一日となりました。お手伝いさせて頂けましたこと、心より感謝申し上げます。

尚、DVDについて貴重なご意見を頂きありがとうございます。
大切な晴れの日を、いつでも美しい映像でご覧いただけるよう、今後は映像・制作スタッフとも協力し、
大画面でも、より高品質な映像をご提案できるよう改善させていただきます。

この度は誠におめでとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP