REPORT お客様の声

宮浦様・吉富様 ご両家 LST WEDDINGレポート

学生時代の思い出のある北野天満宮で、
いい結婚式ができました
日 時:2014年03月08日
新 郎:宮浦 洋輔 様
新 婦:吉富 友香 様
挙 式:北野天満宮
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都で結婚式をしたいと思い、御社のHPをみて実績が多くあったからです

<結婚式場を「北野天満宮」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
夫婦ともに立命館大学出身で、毎日通学で通っていた北野天満宮を
身近に感じていたからです

<披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都でするなら、純和風でと思い、雰囲気もよかったからです

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
当日、参拝の方も多く、注目されびっくりしましたが、とてもいい思い出になりました。
梅の花も満開でよかったです。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
参加していただいた皆様にもよい披露宴だったと言われました。
イベントをつめすぎず、皆様とゆっくりお話しできてよかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
2人の両親との鏡開きと、
当日、誕生日だった先輩たちの子供にプレゼントが渡せたこと。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
披露宴のお料理も美味しく、北野天満宮での挙式に参加できたことは
人生の初の体験で良かった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
橋本さんの明るく、的確なアドバイスで、本当にいい式が出来ました。
また結婚式当日に京都でご対応いただいた方々の小さな気配りに感動しました。
ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
右も左も分からない中、的確にアドバイスいただき本当に助かりました。
ありがとうございました。また機会をみつけてご挨拶に伺います!

LST WEDDING 担当プランナー

宮浦様、この度は誠におめでとうございます。
いつも明るく優しいお二人とのお打合せ、毎回ご来店頂くのを心待ちにしておりました。
新郎様は関東、新婦様は九州に在住のため、久しぶりに会われる貴重な時間を使ってのお打合せでしたね。
本当にありがとうございました!
京都の大学生活時代に知り合われたお二人、
共通の先輩・ご友人様も多くいらっしゃり、気心知れたご列席者様との晴れの日は
お二人の笑顔もより一層輝く、温かい1日となりましたね。
お写真でも分かるご列席者様の優しい笑顔、皆様がお二人が結ばれるのを心から喜んでいらっしゃるんだと伝わってまいりました。
こんなに素敵なご夫婦の始まりの日をサポートさせていただけました事を心から感謝いたします。
新婦様も関東にお引越しなされ、お二人の生活が落ち着いたら、またぜひお顔を見せにいらしてくださいね。
ご多幸を心よりお祈り申し上げます。


※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP