REPORT お客様の声

W様・F様御両家 LST WEDDINGレポート

一生に一度の素敵で厳かな時間に感動しました
日 時:2014年03月16日
新 郎:K・W 様
新 婦:K・F 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
私たちの希望する挙式を提案・サポートしていただけると初めて伺ったときに思ったので。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
神前挙式が夢だったので2人の好きな京都で一番好きな下鴨神社にしました。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
試食しておいしかった上に自分たちの希望を取り入れて頂けるし、何より会場の雰囲気が良かったので。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
とても緊張してあまり覚えていませんが一生に一度のすてきで厳かな時間に感動しました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
とても短く感じました。でも皆が笑ってくれていたので良かったと思います。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
鏡割りが一瞬でしたが楽しかったです。お酒もおいしくて列席の方々がおいしいおいしいと沢山飲んでくださって嬉しかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
私たちの良さの出たあたたかい心のこもったおもてなしだったと言ってもらえました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
打ち合わせから当日までわがままをすべて聞いていただき感謝しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Yさんがいらっしゃらなければこの満足した時間はなかったと思います。何回も打ち合わせをしていただき妥協されない仕事ぶりに何度も感動しました。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

W様 K様 この度はご結婚誠におめでとうございました。
料亭左阿彌でのブライダルフェアにて会場のご案内をさせて頂きましたのが
お二人との初めての出会いでございました。
初めてお会いしてからご結婚式当日まで本当にあっという間でお打合せではLSTサロンへ度々足を運んで頂きありがとうございました。
私も楽しいひとときを過ごさせて頂き、お打合せ毎にW様 K様とお会いするのが
とても楽しみでした!またK様が悩んでおられました当時のヘアスタイル。
結上げのお姿にお母様がお手作りくださいましたヘアパーツが本当に素敵で今でも
忘れられません。お母様を始め、ご親族様、そして新郎新婦様のお気持ちがつまった
お手作りのグッズもたくさんある中でのご披露宴は本当に温かく
アットホームなひとときの中で私もサポートをさせていただきました。
本当にありがとうございました!
ご縁がありW様 K様の大切なご結婚式をお手伝いさせて頂けましたことを
心より嬉しく思います。
また先日お電話にてK様のお声が聞けて嬉しかったです。
これからも変わらず元気で明るく、笑顔のたえない素敵なご夫婦でいらしてください!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP