REPORT お客様の声

T様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

新郎の母校である同志社で
大変満足の出来る、式ができました
日 時:2014年03月22日
新 郎:K・T 様
新 婦:M・M 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店



<結婚式場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新郎の母校であるから
以前から知っており、憧れていたため
新郎の母のすすめ

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
多くのスタッフの方に良くしていただけて満足です
重厚感があり写真映えもして素敵な式場・外観でした

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
入場
外での写真撮影(青空が本当に素敵でした)

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
外観が素敵なので、写真映えがしていいと言っていました

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
打合せから、結婚式当日までとても丁寧にしていただき、大変満足しています。
ご心配もおかけしましたが本当に心から心配していただき恐縮でした。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
お忙しいシーズンだったと思いますがきめ細かいサポートして頂き嬉しく思います。
他のスタッフの方と連携ができており安心感もありました。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
いつも和やかな雰囲気でお打合せをさせて頂いていたのをとても覚えています。
ご結婚式当日は、気持ちの良い青空だったのが印象的でした。
また後日、お葉書も頂戴し楽しんでいただけたのだなと大変嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。
K様M様の末永いご多幸をお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP