REPORT お客様の声

山内様・中津海様御両家 LST WEDDINGレポート

こんな経験は二度とない神聖な結婚式でした
日 時:2014年04月12日
新 郎:山内弘樹 様
新 婦:中津海牧子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:カポディモンテ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店


<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
神社で結婚式をあげるなら一番良いと、あゆみブライダルさんより紹介いただきました。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お互いの実家からも近く、私自身小さい頃から遊びに連れて行ってもらっていたりと身近にあったからです。世界遺産も大きな決め手でした。

<ご披露宴会場を「カポディモンテ」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
北山という場所が一番の決め手でした。
何度か行ったこともあり料理も美味しく店の雰囲気も良かったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
世界遺産らしくとても神聖な場所で普段は入れない所での挙式だったのでこんな経験は二度とできないと思いとても良かったです。また参列して頂いたみなさんも感動したみたいで良かったです。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
テーブルクロスやお花を悩んで決めたおかげで色も統一していてすごく気に入りました。
お料理もとても満足でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
皆さんに一言いただいた事です。アットホームならではな感じでお祝いの言葉を聞けて良かったです。
特に父の言葉はとても感動し、一番やってよかったと思いました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
皆さん全員よかったと言って下さいました。お店の広さもちょうどよく皆さんとしゃべることができ、「弟が司会をしたり、甥が乾杯を言ってくれたりとアットホーム感がとてもいいとのことでした。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
とても良かったです。皆さんが笑顔を絶やさず私自身とても気持ちよかったです。
メイクを担当して下さった方もしゃべりやすく当日の緊張感もほぐれました。
もし知り合いで神社で式を挙げる人がいたら絶対LSTをおすすめしたいと思っています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
とても感謝しています。一生に一度のことなので初めは色々不安もありましたが担当が松居さんで良かったと二人で言ってました。
いつも笑顔で言葉遣いもよく当日も一人で大変なのにたくさん動いてくれてありがとうございました。本当にとてもいい式になりました。松居さんがいてくれたからこそだと思ってます!

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
レポートを拝見しながらいつも和やかにお打合せをさせていただいていたのを
懐かしく感じていました。
ご会食会も大変アットホームな雰囲気で笑顔いっぱいの素敵なお時間でしたね。
ご列席者様の皆様から新郎新婦様へのメッセージは心に響くお言葉ばかりでございましたね。
お二人とご両家様にとって特別な一日を一緒に過ごすことができ、
私にとりましても思い出深い一日となりました。
素敵なご縁に感謝申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP