REPORT お客様の声

N様・O様御両家 LST WEDDINGレポート

「今までにない挙式&披露宴でよかった!」
と言葉をいただきました
日 時:2014年04月12日
新 郎:T・N 様
新 婦:N・O 様
挙 式:二条城
披露宴:レストランむとう
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
二条城ウェディングを検索していた時、HPを見つけました。

<結婚式場を「二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
結婚式を挙げるなら二条城と決めていたからです。
京都、そして世界遺産と歴史のあるところが良かったです。

<ご披露宴会場を「レストランむとう」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
時間、人数の関係で、当初検討していた料亭がとれなくなった際にHPを見て良かった事、また行ってみたいレストランだったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
他の会場と違い、親族、列席者以外からも祝福され、人力車に乗るという体験もあり、二条城を選んでよかったと思いました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
列席いただいた方より、たくさんのお祝いの言葉をいただき、また、距離も近く感じられる披露宴でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
ケーキ入刀の際、おすすめいただいた曲が野球部の皆に
ヒットして歌ってもらえたことが良かったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
今までにない挙式・披露宴で良かったと感想をいただきました。また、行ってみたかった「むとう」で期待どおりおいしかったと言っていただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
支度から始まり、当日はスムーズな進行で安心できました。準備の段階でもメール等、気になった時にやりとりができたので安心でした。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
思っていた以上の挙式・披露宴をできたことは、倉田さんのおかげと思います。私たちの要望を叶えていただきまして、また私たちになかった演出のご提案もありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

N様 O様 この度はご結婚誠におめでとうございます。

新婦様の思い出の地でもある「世界遺産 二条城」、
お料理を重視され、おもてなしの場として選ばれた「Restaurantむとう」。
ゲストの皆様にも貴重な体験としてお楽しみ頂けたようで何よりでございます。

ひとつひとつのご準備を計画的に、しっかりと進めてくださったお二人。
きちんとされた中にもお手作りのお品やオリジナルケーキなどがキラリと光り、
笑顔にあふれるご披露宴でしたね。
インタビューでのメッセージや、ご友人の皆様の賑やかな余興などから
皆様が心からご結婚を祝福してくださっていることが伝わって参りました。

大切な一日のお手伝いをさせて頂けましたご縁に心より感謝申し上げます。
末永くお幸せに・・・!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP