REPORT お客様の声

I様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

想いどおりの結婚式ができました
日 時:2014年05月06日
新 郎:J・I 様
新 婦:S・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
担当の方が、親しみやすく丁寧に説明してくださったので。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
「京都らしい」と感じたからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
当日、付きそっていただいた美容師さんが(デジカメで)写真をとってくださってとても嬉しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
神社の控室から(赤傘をさして)歩いている時。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
新郎新婦の思いどおりくつろぎながら食事ができて、お式も良かった。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日、付きそっていただいたプランナーさんも、とても親切でした。
(新婦両親の帰宅時、バス停場まで送ってくださいました。)

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
アンケート送付が遅れてしまい、申し訳ございません。
最初にお会いしてから、終了後まで、とても親切で丁寧で嬉しかったです。本当にありがとうございまいた。Yさんで良かったです。(押しつけることなく、私達の意見を尊重してくださいました。)

LST WEDDING 担当プランナー

I様 M様 ご結婚誠におめでとうございます。

初めてLSTサロンへお越しくださってから当日までお二人の担当を
させていただけましたご縁に感謝申し上げます。
お打合せではゲストの皆様のことを一番に考えるお二人の想いが
私にまで伝わってまいりました。
そんな想いが当日ゲストの皆様にも伝わりお喜び頂けたのだと思います。

I様 M様と出会い、たいせつなご結婚式のサポートさせていただけました
ご縁に心より感謝申しあげます。
また再会できますこと楽しみにしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP