REPORT お客様の声

N様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

神聖な自然豊かな場所で「日本らしさ」を感じることができました
日 時:2014年05月10日
新 郎:S・N 様
新 婦:J・M 様
挙 式:豊国神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
和婚をしたかったのと、最初伺った時、スタッフの対応がとても良かったので。

<結婚式場を「豊国神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都駅から近いこと。緑が多い。他の花嫁さんと重ならないと聞いたので。

<ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
雰囲気がとても良かった。会場から見える緑がとてもキレイだったので。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
神聖な場所で、自然が広がる中、「日本らしさ」を感じる事が出来ました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
とても和やかな披露宴になり、楽しむ事ができてよかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
神社での挙式。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
料理がとても美味しかった。会場の雰囲気が良くて、楽しめた。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
何から何まで全てサポートして頂けて、本当に助かりました。
最初は準備が大変かと思っていましたが、サポートのおかげで余裕を持って迎えることができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いつも丁寧に、そして2人を引っ張って下さり、ありがとうございました!
おかげで素敵な一日を過ごす事ができました。
次、結婚する友人にオススメしたいぐらいです。

LST WEDDING 担当プランナー

N様 J様 この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をサポートさせていただけましたご縁に心より感謝致します。
お仕事がある中でのご準備は少し大変なこともあったかと存じますが
ご一緒にご相談をさせて頂きながら当日まで迎えられましたこと嬉しく思っております。
また挙式後に頂きましたお二人からのメッセージは宝物です☆
本当にありがとうございました!
N様 J様ならお二人で力をあわせて素敵なご家庭を築いていかれることと存じます。
これからもずっと応援しております!
お近くへお越しの際には是非LSTに遊びにきてください!
再会できますことを楽しみにお待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP