REPORT お客様の声

A様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

お食事も美味しく、京都を楽しんでいただけました!
日 時:2014年06月07日
新 郎:A・T 様
新 婦:K・Y 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウエディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
お伺いした際の対応が丁寧だったため

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
・世界遺産であったから
・神社として景観が気に入ったため

<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
・織田信長にゆかりがあったから
・亀の器があったため

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
シンプルでとても良い式でした。

<ご会食会のご感想をお聞かせくださいませ>
少人数で美味しいお料理を食べられて、とても良かったです。
榊様のサポートがとても心強かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
花嫁行列です。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
京都も楽しめてとても良い式でした。お料理もとても美味しかったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
とても満足しています。

<担当プランナーへメッセージがございましたらご記入をお願い申し上げます>
当日もキメ細かくサポートしていただき、ありがとうございました。
写真もとても素敵です。カメラマンさんの手配ありがとうございます。

LST WEDDING 担当プランナー

A様、Yさん、ご結婚誠におめでとうございます。
関東と京都での遠距離恋愛を経て結ばれた新郎新婦様。
初めてお会いした時、まるで家族のように新郎様と新婦様、そして新婦様のお母様が
仲睦まじく楽しそうに過ごされている姿がとても印象に残っています。
ご結婚式後のご会食でもご家族ご兄弟様の笑い声や楽しそうな談話が尽きませんでしたね。

思わず「はっ」とする程、白無垢がとってもお似合いだった新婦様。
そしていつもお打合せから当日も優しくリードされる新郎様。
温かなご家族様に見守られての京都でのご結婚式は想い出深い一日になったことと
存じます。

また来年1月の関東でのパーティの際にも、たくさんお写真を活用してくださいね。

お会いできたご縁に深く感謝申し上げますとともに、
A様ご夫妻とご家族の皆様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP