REPORT お客様の声

O様・H様御両家 LST WEDDINGレポート

思い描いていた京都らしい和婚が出来て幸せです
日 時:2014年06月14日
新 郎:K・O 様
新 婦:N・H 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選び頂きました理由をお聞かせくださいませ>
友人の紹介で初めて伺ったとき、丁寧に対応していただき、安心してお任せできると感じたため、LST様を選ばせていただきました。

<結婚式会場を「上賀茂神社」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
式にゲスト様全員が参加できること、朱塗りの鳥居が素敵で、イメージしていた和婚の雰囲気にぴったりだったため、また、式中も間近で撮影してもらえることが魅力的だったため
上賀茂さんに決めさせていただきました。

<披露宴会場を「高台寺土井」に決められました理由をお聞かせくださいませ>
お庭の雰囲気が素敵で、お料理もとても評判が高く、また、地方から来てくださるゲスト様に京都らしい雰囲気を存分に楽しんでいただけると思い、高台寺土井さんに決めさせていただきました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳粛な雰囲気の中、神聖な気持ちでお式をあげることができ、本当に良かったです。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
入場からお見送りまであっという間に過ぎ去ってしまいましたが、家族・友人に囲まれ、
アットホームな雰囲気の中で楽しい時間を過ごすことができました。
<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
すべてが印象的でした。写真を見るたびに、白無垢に袖を通したときの気持ち、雅楽の音色、
ゲスト様の皆様の笑顔を思い出し、思い描いていた和婚が出来てよかったと幸せな気持ちになれます。
上賀茂さんから高台寺土井さんへの移動中、特に二年坂付近で、道行く人に祝福の言葉をかけていただけたのも嬉しい思い出です。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
お料理やお式・披露宴の雰囲気をお褒めいただきました。また、花嫁行列にも感動していただきました。
新郎側のゲスト様は皆様遠方からご参加いただきましたが、京都らしさを堪能いただけたようで良かったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
東京と京都の両方で、大変行き届いたサポートを有難うございました。
衣装、美容の方、お花の方、カメラマンの方にも大変お世話になり、有難うございました。
何の不安も感じずに、式当日を安心して迎えることができましたこと、心より御礼申し上げます。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
優柔不断でとても迷惑をおかけしてしまいました。。。いつも優しくにこやかにサポートしていただき、本当に有難うございました。
想い出に残る一日をH様にサポートしていただき、本当に良かったです。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
やはり初対面というのはいつまで経ってもドキドキソワソワと緊張してしまいます。
LSTサロンでの新婦N様とのそれは、N様の笑顔があまりにも柔らかで、ふっと肩の力がぬけました。女性としての凛とした美しさを持ちながらも、物腰柔らかな新婦様、その印象はお打合せが始まってからも変わりませんでした。そして、出来上がったお写真を拝見させて頂き、幸せオーラがふんわりと会場を包み込んでいるのがお写真でも分かることに新婦様の笑顔の威力を再確認しました。
新郎K様はご自身のお好きな事のお話になると目の輝きが変わるのが印象的で、
きちんと自分のフィールドを持って責任感あるお仕事をなされている様子がとても素敵でした。
そんなおふたりのご結婚式はやはり愛にあふれた優しく温かなひと時でございましたね。サポートさせていただけましたことを心から感謝いたします。
またお近くに寄られた際にはぜひお顔を見せてくださいね。
心よりご多幸をお祈りいたします。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP