REPORT お客様の声

N様・K様御両家様 LST WEDDINGレポート

和やかで笑顔がたくさんのいい披露宴になりました
日 時:2014年06月14日
新 郎:M・N 様
新 婦:H・K 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
神前式をしたかったので、新郎の会社のお客様であるLSTさんにご相談しました。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新郎・・・住んでいる地域の神様なので、下鴨神社か八坂神社を考えていました。
新婦・・・糺の森の雰囲気が昔から好きだったからです。

<披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お料理の味が間違いないだろうと思ったからです。
会場を見に行ったとき、道中の景色や左阿彌さんのお庭がとてもきれいで、
来ていただく方に京都らしさを味わってもらえると思ったからです。
窓のある会場も自然光で景色がとっても綺麗でした。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
挙式で、しかも新郎新婦しか通れないところを歩けた特別感と、
式の厳かな空気がとても良かったです。
大好きな場所で、特別な1日を過ごせて嬉しかったです。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
とっても楽しかったです!!ゲストの方と目の高さが同じだったので、
変に緊張せず、前の方に座っていた友人と言葉を交わしたりもできました。
司会の山田さんが、ゲストの方からたくさんのお話しを引き出してくださり、
楽しい話し方で終始和やかな雰囲気で、楽しく過ごせました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
お互いの兄と4人で退場するところは会場もすごく盛り上がり、とても楽しかったです。
新郎は恥ずかしがっていましたが、決めて良かったです。
素敵な提案をありがとうございました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
和やかで笑顔がたくさんのいい披露宴だったと誰からも言われます。
会場が素敵、お部屋が開放的で綺麗、自然光で明るいなどなど
挙式は厳かで雅楽や巫女さんの動作が素晴らしかった。
おまんじゅうカットの受けが良かったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
素晴らしかったです!!
今これが欲しい、それをしてほしいという時に欲しいものが出てくる。
私は最初から最後までただ座っているだけでOKでした。
支度時に出してもらったドリンクから、式中のサポート、
式の合間にかけて頂いたお言葉まで、全て嬉しかったです。
LSTさん、美容師さん、司会のYさん、ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
『6月に下鴨神社で式を挙げたい』としか決めていなかったのですが、
プランを決めた後は流れに任せて気づけば当日でした。
無理のないようにスケジュールを組んで下さり、
いろいろ大変だと聞いていた準備が全然負担がなく進んでいきました。
Mさんと式の進行や内容を決めるのがとても楽しかったです。
したいことが全部出来て最高の1日になりました。

Mさんありがとうございました!!!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なご縁で新郎新婦様ご披露宴の担当プランナーとしてプランニングさせて頂きましたことに
心から感謝申し上げます。

私も新郎新婦様とお会いできお打合せさせて頂けますことがとても楽しみでございました。
ご入場からお開きまで笑いが絶えないご披露宴でございましたね。
新婦様の保育園時代の恩師様・友人様からのスピーチ、ご両家お兄様とのお色直し退場、
サプライズインタビュー等たくさんのお祝いのお言葉や新郎新婦様のことをお聞きでき
新郎新婦様のことを皆様が大せつに思われておられますのが伝わりました。

そして新郎様が育てられた胡蝶蘭をテーブル装花にアレンジ下さり
とても華やかで綺麗でございました。
歓談中・演出、どの内容もいったい感があり、そして新郎新婦様のお人柄により
皆様にも素敵なお言葉を頂けますご披露宴になったのだと存じます。

当日もご一緒させて頂きサポートさせて頂けましたこと本当にありがとうございました。
末永ご多幸を心からお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP