REPORT お客様の声

K様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

心底、楽しい時間が過ごせました!
日 時:2014年09月27日
新 郎:T・K 様
新 婦:M・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
神前式を考えており、LSTさんのHPを見つけました。
最初に相談に伺った時も丁寧な対応で安心できると思い、お任せしました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
落ち着いた雰囲気で、主人にとっては昔から馴染みのある神社でしたし、
挙式中に撮影OKというのも決め手になりました。

<ご会食会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
光が入る明るい会場がとても素敵だったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
緊張しましたが、厳かな空気を感じることが出来ました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
本人たちがほとんど食べられなかったことだけが悔やまれますが、
皆からの評判が本当に良かった。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
友人の急遽のサプライズ演奏です。
きっとスタッフの方もばたばたされたことと思いますが、
対応ありがとうございました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「緊張しないで、くつろげる結婚式」というテーマで考えていたのですが、
友人や親族からも「本当にいい式だった!」と喜んで頂けました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
わがままを多々言ったのにも関わらず、最後まで本当にありがとうございました。
式が終わって、改めてTさんに担当してもらえて良かったと感謝しております。
心底、楽しい時間が過ごせたのも携わってくださったスタッフの皆様のおかげです。
感謝感謝です。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
いつも笑顔で接してくださって、ありがとうございました。
とても忙しいとは思いますが、お体に気を付けて頑張ってください!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてお越し下さいました時は新婦様お一人でございましたね。
それから新郎様がお一人でお越し下さり、素敵なご縁でサポートさせて頂けましたことに
心から感謝申し上げます。
いつも仲が良く結婚式のお打合せで楽しそうにお話しされておられる新郎新婦を拝見させて頂きながら私の方も幸せを頂いておりました。お互いのご意見を尊重される本当にお似合いで素敵な新郎新婦様です。
ご結婚式当日、新婦様が左阿彌さんへ到着された時に「谷口さん!」と笑顔で手を振って下さった時の新婦様の表情や皆様と楽しそうにお話しされておられる表情を今でも思い出します。そして新婦様が幼少時代から始められたトランペットの演奏はとても素敵な音色で会場内が一体となり全員が聴き入りました。とても和やかで温かく楽しいご披露宴でございましたね。ご結婚式後にはご丁寧にご挨拶にもお越し下さいましてありがとうございます。
せっかくLST京都サロンにお越し下さいましたのに外出中でお会いできませんでしたが
またお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP