REPORT お客様の声

S様・S様御両家 LST WEDDINGレポート

私たちが希望していた「アットホーム」な披露宴になりました
日 時:2014年10月11日
新 郎:T・S 様
新 婦:M・S 様
挙 式:吉田神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
何社か見学に行った上で、一番雰囲気が良かったためです。
スタッフの方の接客もとても丁寧でした。

<結婚式場を「吉田神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
一番のポイントは朱塗りの神社だったことです。
また、1日2組というゆったりしたスケジュールだったことと、
式の定員の人数が希望人数に沿っていたことも決め手になりました。

<披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
由緒ある祇園東山の料亭で、老若男女に満足頂けそうだった点と、
遠方から参列される方がいたため、比較的京都駅に近いところを選びました。
また、左阿彌での披露宴はほとんどLSTが担当されているということも決め手の一つでした。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
緊張しましたが、厳かな雰囲気で式が出来て良かったです。
神主さんの動き一つ一つが新鮮で、雅楽の生演奏も素敵でした。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
スタッフの方のペース配分が素晴らしかったです。
私たちが希望していた「アットホーム」な披露宴になるように進めてくれました。
ありがとうございます。
料理も美味しかったと出席者に好評でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
新郎:指輪交換です。
新婦:吉田神社での式です。雰囲気すべてが良かったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
料理が美味しかったと好評でした。
その他にも「いい式だった」と言って頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
懇切丁寧に対応いただきました。いつも打合せが長時間に及んでしまったのですが、
疲れを見せずに笑顔で対応してくれました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
約半年間、担当して下さってありがとうございます。
一生の思い出が出来ました。
今後ともお身体には気を付けて、お仕事頑張ってください。

LST WEDDING 担当プランナー

S様 M様 この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をサポートさせていただけましたご縁に心より感謝致します。
いつもお打合せでは笑いが絶えず楽しくご一緒にご相談をさせて頂きました。
そしてご結婚式当日までサポートさせていただけましたこと本当に嬉しく思っております。

S様 M様ならお二人で力をあわせて素敵なご家庭を築いていかれることと存じます。
これからもずっと応援しております!
お近くへお越しの際には是非LSTに遊びにきてください!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP