REPORT お客様の声

O様・Y様ご両家 LST WEDDINGレポート

落ち着いた雰囲気や料理で時間があっという間に過ぎ、楽しい一日になりました
日 時:2014年10月17日
新 郎:O・N 様
新 婦:Y・N 様
挙 式:吉田神社
披露宴:吉田山荘
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
ウエディング会社を探している際に、紹介があったためです。

<結婚式場を「吉田神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
人が少なく静かな場所であることに加え、
1日の挙式組数も限定であり、他の方と重ならない点が吉田神社に決めたポイントです。

<披露宴会場を「吉田山荘」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
落ち着いた雰囲気や料理、他の人と重ならないことがポイントです。
また、お庭も決め手のひとつです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
時間があっという間に過ぎ、楽しい一日になりました。
もう一度したいくらいです。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
お食事もおいしく、会場の中もとても楽しめました。
また、記念日にいきたいと思います。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
吉田神社、吉田山荘にて写真を撮影した時
(慣れない姿勢だったのと、一日の中で一番緊張したためです)

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
やはりお食事は好評でした。
式についても、皆からとても褒めてくれてました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
細かい所までサポートして頂き、大変感謝しております。
お身体を大事に、今後もがんばって頂けたらと思います。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Y様には本当にお世話になりまして、心より感謝しております。
色々なアドバイス等、本当に助かりました。
今後ますます素敵なプランナーさんになられることと思います。
ご活躍、心よりお祈り申し上げます。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。

ご縁あって初めてLSTへお越しくださってからご結婚式当日まで
O様 N様の担当をさせていただけましたこと心より感謝申し上げます。

お打合せも本当に楽しく、N様からは元気とパワーをいつも頂いておりました!
そしてお心遣いのお言葉が嬉しかったです!

O様 N様ならお二人で力をあわせて素敵なご家庭を築いていかれることと存じます。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP