REPORT お客様の声

A様・N様御両家 LST WEDDINGレポート

非常に荘厳な式になり、身の引き締まる思いでした
日 時:2014年11月15日
新 郎:A・T 様
新 婦:N・A 様
挙 式:知恩院
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
和装の結婚式を取り扱っていたため、LSTウエディングを選びました。

<結婚式場を「知恩院」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新郎の仕事の関係で、知恩院を選びました。

<披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
招待するご列席の人数と、挙式会場の知恩院からのアクセスの良さから選びました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
仏前式は初めてでしたが、非常に荘厳な式になり、身の引き締まる思いでした。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
余興等が無くて、間が持つか心配していましたが非常に和やかで
和気あいあいとした雰囲気の披露宴となり、とても良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
鏡開きと新郎のスピーチが特に心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
賑やかで、楽しい式でした、との声を頂きました

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
メールのやりとりで、少し手間取った所もありましたが、直前の変更も含めて
全て柔軟に対応して頂いたと思います。
こんなに誠実に対応してくれるところはなかなかないと思います。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
毎日遅くまで精一杯サポートして頂き、ありがとうございます。
細かい質問や要望にも丁寧に答えて下さって本当に感謝しています。
本当に良い式になったと思っています。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
素敵なご縁で新郎新婦様の担当プランナーとしてプランニングさせて頂きましたことに心から感謝しております。
また、うれしいお言葉を下さいまして誠にありがとうございます。
新婦様がお色直し中、お越し下さいました皆様にご披露宴開宴前よりご挨拶をされておられる新郎様、
いつも皆様のことをお考えになる新婦様、新郎新婦様のお人柄でとても和やかで
皆様がお話し頂ける楽しいご披露宴になったのだと存じます。
そして新郎様の結びのご挨拶では会場内が一体となりました乾杯、とても印象的でございました。
当日をお迎え頂くまでのお打合せではいつもお仕事後のお疲れのなかお越し頂きまして誠にありがとうございました。
ご結婚式後に頂きましたメールは一生大せつに致します。
何より、新郎新婦様にもお楽しみ頂ける一日になりましたこと心からうれしく思っております。
本当にありがとうございました。
末永いご多幸を心からお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP