REPORT お客様の声

S様・O様ご両家 LST WEDDINGレポート

天気にも恵まれて、段取りよく進行していただきました
日 時:2014年11月16日
新 郎:S・M 様
新 婦:O・T 様
挙 式:京料理木乃婦
披露宴:京料理木乃婦
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都で、木乃婦さんで、和婚で、食事会をしたいと思い、
LSTウェディングのプランでお願いすることに決めました。

<結婚式場・ご披露宴会場を「京料理木乃婦」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
料理が美味しいため、木乃婦は外せないと思いました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
天気にも恵まれて、段取りよく進行していただきました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
滞りなく手配していただけてよかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
甥っ子にユニフォームをプレゼントして、とても喜んでくれていた所が
周囲を和ませていたと思います。サプライズのお返しをして良かったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
LSTさんのプランニングの仕組みについて感心されていました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
プランニングなどサポートしていただき、ありがとうございます。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
婚礼シーズンのとても忙しい所ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

S様、Tさん、ご結婚誠におめでとうございます。
ご親族様のご移動面も考えての、木乃婦さんでの人前式、心地良い緊張感に包まれながら、
皆様に見守られ晴れてご夫婦になられましたこと、心よりお祝い申し上げます。

またその後のご披露宴では、和やかなS様の明るく素敵な司会、Y君の涙や皆様のスピーチ等で
アットホームで温かなご結婚式・ご披露宴でございましたね。
新婦様の色打掛やご自前のお振袖のあでやかな姿と、新郎様の凛々しいタキシード姿が
印象的でございました。

担当させて頂きまして誠にありがとうございました。
ご両家様の末永いご多幸をお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP