REPORT お客様の声

K様・M様ご両家 LST WEDDINGレポート

秋の紅葉が綺麗で、親族も友人も素敵な式だったと喜んでもらえました
日 時:2014年11月23日
新 郎:K・H 様
新 婦:M・E 様
挙 式:二条城
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を「世界遺産 二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産であり、歴史的な場所が記念になると思ったことと、
お庭で行う式であるため、晴れたら素晴らしいだろうなと感じたため
二条城に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
秋の紅葉が綺麗な時期であったこともあり、風景も記念になりました。
親族も友人もとても素敵な式だったと喜んでもらえたので、二条城にして良かったと思います。
待合でのおもてなしも風流だと思いました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
挙式前に人力車で入城する時、観光客の方々からも祝福されたことが特に心に残っています。
恥ずかしかったけど嬉しかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
お天気もよく、紅葉を背景に白無垢が映えて綺麗だったと褒められました。
お庭での挙式は珍しく、また色々な儀式も体験したことがなかったので、
参列側としても楽しめたとの言葉をいただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
いつもギリギリでご迷惑をおかけしましたが、やさしく対応してくださいました。
メールや電話の応対も皆さん良かったです。
式での司会で“世界遺産”はいらなかったかな?

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
ブライダルフェア等には行かずに即決で二条城に決めてLSTさんを尋ねましたが、
お約束の時間に出迎えてくださるのが当たり前ではなかったんだと、
他のホテル等に行って気づきました。
丁寧に対応してくださりありがとうございます。
いつもニコニコされていたので、気持ちよかったです。
Kさんに担当してもらえてよかったです。これからもがんばってください。

LST WEDDING 担当プランナー

K様 M様 この度は誠におめでとうございます。

一年で最も紅葉が美しい季節に、爽やかな青空の下ご結婚式を迎えられた新郎新婦様。
ご遠方にお住まいで限られたお打合せとはなりましたが
いつもお二人の呼吸がぴったり合っていらっしゃり、
お互いのご意見を尊重していらっしゃるお姿が印象に残っています。

二条城での挙式はゲストの皆さまにもお楽しみ頂けたようで何よりでございます。
ご入城時の凛とした表情、挙式後にどこかほっとされたような優しい笑顔、
どのシーンをとっても二条城の壮大な景色に白無垢が良く映え、本当に素敵でした。

司会者のコメントに関しましては貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
今後の運営に活かして参ります。

ご縁があり担当させて頂けましたことに深く感謝申しあげます。
頂いた手作りのプレゼント、本当に嬉しかったです!
ずっと大切にさせて頂きます。

どうぞ末永く笑顔溢れるご夫婦でいらしてくださいませ。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP