REPORT お客様の声

Y様・N様ご両家 LST WEDDINGレポート

下鴨神社での挙式も良かったし、披露宴も楽しかったと言っていただきました
日 時:2014年12月14日
新 郎:Y・O 様
新 婦:N・Y 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
お話を伺った際に、良い印象を持ったため
LSTウェディングに決めました。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
和婚をしたかったことと、下鴨神社が好きだったためです。
また世界遺産で、糺の森の雰囲気も良かったことも下鴨神社に決めたポイントの一つです。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
雰囲気がとてもよく、高級感を感じたため、料亭左阿彌に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
あっという間でした。たくさんの方に見ていただいて良かったです。
また、チャペル式とはまた違った神聖な感じがしました。
観光客の方々にもおめでとうと言って頂き嬉しかったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
親族に見守られて幸せでした。
また、アットホームな披露宴になり良かったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
最後の挨拶で泣いてしまったことや、エンドロールなどが特に心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
下鴨神社での挙式も良かったし、披露宴も楽しかったと言っていただきました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
親身になってサポートしていただけました。
当日まで、本当にお世話になりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Mさん、Yさんが担当でよかったです。
いつも笑顔で対応くださって忙しい中、癒されておりました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
O様、Y様の結婚式をサポートさせていただき、誠にありがとうございました。

当初よりお二人様の下鴨神社への想いを聞かせて頂いておりましたので
ご親族を始めたくさんの方に「おめでとう」と言って頂いたとお聞きし、
私共も本当に嬉しく感じております。

Y様は白無垢がとってもお似合いで、色打掛、ウエディグドレスとお色直しされるたび、
列席の方から歓声が上がるのが印象的でした。
O様はやはり何といっても、結びの謝辞がとってもかっこよかったです!
心の奥底から出たお言葉が感動的でした。

お会いさせて頂いてから約4か月あっという間でしたが
毎回お打合せでお会いできますのがとても楽しみでした。
お二人様の色々なお話しを聞かせて頂きまして誠にありがとうございました。

またお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
O様、Y様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP