REPORT お客様の声

杉村様・田中様ご両家 LST WEDDINGレポート

こんな素晴らしい結婚式、披露宴は初めてと皆様に喜んでいただけました
日 時:2015年02月08日
新 郎:杉村 博 様
新 婦:田中 啓子 様
挙 式:知恩院
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
始めは他の挙式会場を検討していた中で、LSTウェディングを知りました。

<結婚式場を「知恩院」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人とも浄土宗だったことと、教会式・神前式は検討していなかっため知恩院に決めました。
また、新郎父が喜ぶであろうというところも知恩院に決定したポイントでした。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
知恩院から近く、とても素敵な会場であったため、一目ぼれしました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
一時間は長く、寒かったですが、とても心に残る式でした。
皆様にも喜んでいただけました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
他の部屋も良かったですが、結果ドレスも着ることができよかったです。
会場レイアウトも私たちのわがままを聞いてくださり、ありがとうございました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
披露宴の入場から泣いていた新郎と
前日の準備で、左阿彌に行き用意をしたことが特に心に残っています。
当日はバタバタであっという間でした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
こんな素晴らしい結婚式、披露宴は初めてと
皆様に喜んでいただけました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
LSTさんにお願いしてよかったです。
司会者さんも良かったです。お礼が言えていないことが心残りです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
私たち二人のわがままを聞きいれ、最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。
心より、感謝しています。

LST WEDDING 担当プランナー

杉村様 啓子様 この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をサポートさせていただけましたご縁に心より感謝申し上げます。

お仕事がおいそがしい中、ご準備が大変なこともあったかと存じますが
お二人からゲストの皆様への「おもてなし」のお気持ちが伝わる
本当に心温まるご披露宴で私も楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

杉村様 啓子様ならお二人で力をあわせて素敵なご家庭を築いていかれることと存じます。
これからもずっと応援しております。

また京都へお越しの際には是非チョコたんとご一緒にLSTへ遊びに来てください!
杉村様 啓子様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

LSTウエディングY

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP