REPORT お客様の声

T様・M様ご両家 LST WEDDINGレポート

少人数で落ち着いて食事が出来て、良かったです。
日 時:2015年02月15日
新 郎:T・M 様
新 婦:M・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社で挙式を検討しており、それを扱っているプランニング会社を探しました。
準備期間も短かったため、プランナーにお願いしようと考えていました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
和婚に興味があったことと、新郎の大学時代の思い出があったため、
上賀茂神社に決めました。

<ご披露宴会場を「京料理さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
担当のプランナーさんからのお話の中で、良いと感じました。
料理の質やお庭、立地も良く、神社から近いことと、周囲の家にも趣を感じました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
移動が多く、天気はよくなかったですが、小雨でもあまり気になりませんでした。
本殿や細殿と普段入ることが出来ない場所に入ることができ、良い想い出になりました。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
少人数で落ち着いて食事が出来て、良かったです。
また鏡割りのお酒が美味しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
三々九度と玉串礼拝など、
神前式を代表する作法を実際に出来たので、感慨深かったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
会食がアットホームな雰囲気でゆっくり出来て良かったです。
料理も美味しかったです。子供たちが自由に動くことが出来ました。
さくらいさんのスタッフさんと遊んでいただきとても喜んでいました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
気配りが行き届いていて、丁寧でした。
こちらの希望を聞いていただき、短い準備期間の中でご対応頂き、
本当に助かりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
大変お世話になり、ありがとうございました。
元気な赤ちゃんを産んでください。お体をお大事になさってください。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました!

初めてご来店くださった年末からご結婚式当日まで約2か月間、
お打合せでお話をさせていただきながらいつも新郎様新婦様の
温かいお人柄がとても素敵だなと感じておりました。
ご新居先が同じ県ということもあり、共通のお話もでき嬉しかったです。

ご結婚式当日は残念ながら朝しかお会いができませんでしたが
お写真を拝見しながら和装姿もドレス姿もとてもお綺麗で
私も本当に幸せな気持ちに包まれました。
ご縁をいただき、たいせつなご結婚式の担当をさせていただきまして
本当にありがとうございました。

これからもM様 K様の末永いお幸せを心より願っております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP