REPORT お客様の声

K様・N様ご両家 LST WEDDINGレポート

どこへ行ってもサポートしてくださる方がいて、安心できました。
日 時:2015年02月21日
新 郎:K・Y 様
新 婦:N・Y 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
上賀茂神社で挙式をしたかったため、LSTウェディングを選びました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新居からも近く、世界遺産にも登録されており、挙式中にも写真撮影が可能である点が
上賀茂神社に決めたポイントの一つです。昔から、上賀茂神社に良い印象を持っていました。

<ご会食会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
会食会場に窓があり、外から景色を眺めることができる点と、
上賀茂神社から遠くなく、交通の便が良い点が料亭左阿彌に決めたポイントです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
挙式だけでなく、本殿参拝や片岡社の参拝が出来たことが良かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
お料理も美味しく、テンポもよく、量もちょうど良かったです。
女将さんの生演奏などもあり、ゲストのおもてなしになりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
細殿での挙式が特に心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
どこへ行ってもサポートしてくださる方がいて、安心できた
との声を頂いています。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
しっかりと支えてくださって、感謝しております。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
引継ぎもしっかりとされていて、
安心してお任せできました。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

K様 N様 この度は誠におめでとうございます。

たいせつなご家族様に見守られながらのご結婚式は
とても厳かなひとときでしたね。
澄み渡る青空の下、和装姿が良く映えてたいへんお綺麗でいらっしゃいました!

ご会食会もお楽しみ頂けたようで何よりでございます。
いつでも温かなおもてなしを感じて頂ける料亭でございますので
一周年、二周年と記念日の際にはぜひお越しくださいませ。

ご縁がありご結婚式を担当させて頂きまして、本当にありがとうございます。
末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP