REPORT お客様の声

A様・T様ご両家 LST WEDDINGレポート

記憶に残ると考えたため二条城での挙式を決めました
日 時:2015年03月07日
新 郎:A・Y 様
新 婦:T・Y 様
挙 式:二条城
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を「世界遺産 二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
記憶に残ると考えたため二条城での挙式を決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
二条城での挙式は、よかったと感じました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
人力車で入城でのシーンが特に心に残っています。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
初めて相談に行った時の担当者の動きが遅いと感じました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
担当が変わってから、安心して任せることができました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

Y様 Y様 ご結婚誠におめでとうございます。

素敵なお二人のご結婚式をお手伝いさせて頂きました事に感謝申しあげます。
二条城で結婚式がしたいとご準備を進めて来られたお二人。
「愛らしい」という言葉がぴったりの新婦様と、いつも新婦様を優しく見守られる新郎様。

いつもお互いの思いを尊重しながらお話しなされていらっしゃるのが大変印象的でございました。
当日はいつもより開放的な雰囲気の中お二人の笑顔の光る一日となりましたね。

お二人ならきっと素敵な家庭を築いていかれることと存じます。
末永くお幸せに。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP