REPORT お客様の声

M様・Y様ご両家 LST WEDDINGレポート

京都での挙式が家族全員の思い出となりました
日 時:2015年03月19日
新 郎:M・H 様
新 婦:Y・Y 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選び頂きました動機をお聞かせくださいませ>
京都には詳しくなく、インターネットで調べました。
対応の良さや素早さ、価格などの視点で見学させていただきましたが、
ご担当いただいたSさんがとてもしっかりとした対応をしていただけたことと、
スタッフの皆様の気配りの2点でLSTウェディングに決めました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
元々、新婦のいとこが京都で挙式をしたことがきっかけで京都婚に興味を持っていました。
また、新婚の友人が上賀茂神社で上げたお話も参考にしました。
最後は式年遷宮の記念の年でもあることから上賀茂神社に決めました。

<ご会食会場を「京料理さくらい」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
Sさんからのお話を聞く中で京料理さくらいが良いと感じました。
また、貸切りで着替えや着付けも出来る点も京料理さくらいに決めたポイントの一つです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
当日は雨でしたが、スタッフの皆様が本当に親身になってくださったことが
新郎新婦とも一番心に残りました。挙式もとても良かったです。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
全てのお料理が本当に美味しく、感動しました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
次にどうすればよいか不安になったりしている時に、Sさんを見ると
大丈夫ですよという感じで見守ってくださっていたことや
メイクのNさんが雨の中常にフォローしてくださったことが
特に心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
皆がとてもアットホームで素敵な結婚式だったといっていただきました。
京都での挙式も家族全員の思い出となりました。
住み慣れた土地とはまた違った特別感を感じることが出来ました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
本当にLSTにお願いしてよかったです。元々は結婚式に対しては高齢の両親や
自分達の年齢もあり、迷っていましたが、両親も喜んでくれてとても良かったです。
周りで結婚式を行う方がいたら、是非お勧めします!

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
この度は本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

M様、Yさん、ご結婚誠におめでとうございます
初めてお会いさせて頂きました時に色々と共通点があり、素敵なYさんのご結婚式のサポートをさせて頂きたいと思ってお話ししておりました。
こうしてお打合せ、そしてご披露宴当日まで担当させて頂きましたご縁を嬉しく思います。
おいそがしいお仕事をなされながらのご準備の中で、お互いが尊重し合い、想い合いながら当日を迎えられる姿がとっても印象的でした。
これからもそんな温かで思いやり溢れる素敵なご家庭を築いていかれることと思います。

そしてお越し頂く度にスタッフへの心配り…本当にありがとうございました。
またご協力頂きましたお客様アンケートを拝見し、これからもスタッフ一同心をひとつにしてお喜びのサポートをさせて頂こうという励みになりました。
ご両家の皆様の末永いご多幸と、益々のM様ご夫妻の活躍を心よりお祈りしております。
本当にありがとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP