REPORT お客様の声

N様・A様ご両家 LST WEDDINGレポート

ひとつになって楽しんでくれて、本当に素晴らしい時間を過ごすことができました!
日 時:2015年05月02日
新 郎:N・H 様
新 婦:A・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
新郎の実家が大阪で、身内へのお披露目として
京都の由緒ある神社で挙式を希望していました。
LSTウェディングのホームページを拝見し、
実績がある会社だと感じたため、お問合せさせていただきました。

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
挙式中も写真撮影が可能であった点と、希望の日程での予約ができたため、
上賀茂神社に決めました。

<ご披露宴会場を「高台寺土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
ものすごく素敵な景色のお庭と、贅沢な料理だと感じたため、
披露宴会場を高台寺土井に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気の中、なかなか経験できない貴重な体験になりました。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
親族や友人が皆、ひとつになって楽しんでくれて、
本当に素晴らしい時間を過ごすことができました!!

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
両家の親族と友人が入り混じって談笑しているところです。
また、父親からの最後の挨拶の言葉が心に残っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
皆口をそろえて、とても良い場所で食事も美味しく、
本当に楽しかったと言ってもらいました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
素晴らしいです、パーフェクト!!
心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Yさんは初めの打合せの時から最後まで、
不安な私たちのことを完璧にサポートしてくださいました。
本当に感謝の気持ちしかないです。
人生のプランニングもして頂きたいくらいです!!
Yさん、本当にありがとうございました!!!

LST WEDDING 担当プランナー

N様 K様 この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をプランニング・サポートさせていただけました
ご縁に心より感謝申し上げます。

初めてLSTウエディングへお越し頂いてから当日まで本当にあっという間でしたね。
ゲストの皆様にもお喜び頂けて私も嬉しく思います。

お仕事がおいそがしい中ご準備もおすすめくださいましてありがとうございました。
またお近くへお越しの際には是非東京サロンへ遊びに来てください!
再会できますこと楽しみにお待ちしております。

これからもおふたりらしく支え合って温かな家庭を築いていかれることと存じます。
N様 K様の末永いご多幸を心より願っております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP