REPORT お客様の声

酒井様・横田様 LST WEDDINGレポート

自分達が望んでいたこと、したかったことを全てでき、とても満足です!
日 時:2015年06月06日
新 郎:酒井 孟 様
新 婦:横田 絵莉 様
挙 式:二条城
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を「世界遺産 二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
地元・京都の特別な場所で式を挙げたかったため、
二条城に決めました。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
下見をしたときに、左阿彌の方の丁寧な対応、
また料亭の雰囲気がよかったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
家族、友人だけでなく、観光中の方や修学旅行中の学生さんなど、
想像以上にたくさんの方に祝福して頂き、嬉しかったです。
また、人前式というスタイルは、出席してくれた方との距離が近く、
私たちにはぴったりでした。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
自分達が望んでいたこと、したかったことをすべてできたので、
とても満足しています。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
花嫁の手紙を読むシーンは特に感動しました。
友人からの余興で、新郎がサプライズでバイオリンを演奏してくれたことです。
友人・新郎・プランナーさんが協力して企画してくれたことを知って感動しました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
親族・友人など、みなさんとても良かったと言っていただけました。
新婦友人から、靴(ハイヒール)を脱いで披露宴に参加でき、
くつろげたと言っていただけました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
細かいところまで丁寧にサポートしていただき、
式当日を安心して迎えることができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
分からないことばかりの私たちに、とても親切に丁寧に説明して頂き
本当にありがとうございました。
打ち合わせで会えるのが毎回とても楽しみでした。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

酒井さん、 絵莉さん、ご結婚誠におめでとうございます。
一年前にメールでのお問い合わせから始まり、挙式当日まで担当させて頂きましたご縁に感謝しております。
懐かしい阿波弁を聞くたびに、親族の結婚式を迎えるようなそんな気分でした。

当日は絵莉さんワールドな会場コーディネートと老舗料亭さんの雰囲気が交じり合い、
新しい世界感がうまれていらっしゃいました。
新郎様へのサプライズ電報や、新婦様のお名前にちなんだ楽曲の演奏、とっても素敵でしたね。
ご遠方からかけつけてくださったゲストの皆様、何とかお二人の為に何かして差し上げたいと
思って下さるご友人様、温かく見守ってくださる親御様やご兄弟様。
こんなにもたくさんの方々に愛されるお二人なら、きっと温かなご家庭を築いていかれると確信しています。
どうぞいつまでも仲睦まじいご夫婦でいらしてくださいね。

挙式後にもお越しくださり、新婚旅行のお写真拝見させて頂き嬉しかったです。
また京都へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
お二人の末永いお幸せを心より願っております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP