REPORT お客様の声

S様・I様御両家 LST WEDDINGレポート

厳粛な気持ちで臨めました
日 時:2015年09月12日
新 郎:S・Y 様
新 婦:I・M 様
挙 式:クラーク記念館
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を「同志社クラーク記念館」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
二人とも同志社大学卒業であり、出会って共に過ごした
思い出の地での挙式を新郎が希望したからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
重要文化財で本格的な礼拝でしたので、厳粛な気持ちで臨めました。
ただ堅いだけでなく、“皆で行っている”とも感じられました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
キスシーンで間違えたことです(笑)

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
『特別な空間でとても素敵だった』『普通の式場より思い出に残る』
等々の感想を頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最高でした!
皆さんがいらして下さったおかげで、とても安心して楽しむことができました!

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
Iさん、当日はお会いできず残念でしたが、
とても良い式になりサポートに感謝しております!
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

S様 I様、この度は誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をお手伝いさせていただきまして
本当にありがとうございました。

初めてお会いさせていただきましたのは、今年の4月。
お仕事がおいそがしいS様のかわりに、
I様がお一人でLSTサロンにご相談へお越しくだいましたね。
とっても笑顔が素敵な新婦様!と思ったこと、今でも鮮明に覚えております。

お打合せには、お仕事の合間をみつけてS様もお越しくださり
ご参列者のことを大切に考え、ご準備されるお二人の姿が印象的でございました。

当日はお会いできませんでしたが、サポートさせていただきましたスタッフからは
とても和やかな挙式だったと伺いました。
挙式後、私もお写真を拝見させていただきましたが…やっぱり予想通り!
I様のウエディングドレス姿、本当にお似合いでございます^^

ご遠方にお住いと存じますが、京都にお越しの際は
同志社大学、そしてLSTサロンにも遊びに来てくださいね!
S様 I様の末永いお幸せを心より願っております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP