REPORT お客様の声

佐保様・橋本様御両家 LST WEDDINGレポート

アットホームな式ができてよかった
日 時:2015年09月13日
新 郎:佐保省二 様
新 婦:橋本法立子 様
挙 式:料亭左阿彌(人前式)
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
お話を聞きに行った際のスタッフのご対応が良かったのでLSTを選びました。

<ご結婚式場・ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
清風殿の部屋の雰囲気に惹かれて、料亭左阿彌に決めました。

<挙式・ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
アットホームな式が出来て良かったです。
家族も大変喜んでいました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
ゆったりとした式で良かった というお声を頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
式当日までどうなるかと不安でしたが、控えめではあるけれど
しっかりとしたサポートをして頂けて、LSTにして良かったと思いました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
小林様、北川様 最後までしっかりとサポートして頂き本当に感謝しております。
皆様にも良い挙式だったとおっしゃってもらえました。ありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

佐保様 法立子様、この度は誠におめでとうございます。
お二人のご結婚式をサポートさせていただき、誠にありがとうございました。

法立子様の手作りの席札クッキー、おふたりの思い出のアルバム、
そして皆様からいただいた手書きのメッセージなど、
皆様でつくりあげられたあたたかなご結婚式となりましたね。
清風殿の大きな窓から差し込む光も、皆様を祝福しているようでした。

この度お二人にお会いできたご縁に深く感謝申し上げますとともに、
佐保様 法立子様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。
またお近くへお越しの際には是非LSTへお立ち寄りくださいませ。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP