REPORT お客様の声

T様・Y様ご両家 LST WEDDINGレポート

神前で清々しい気持ちになりました
日 時:2015年10月04日
新 郎:T・Y 様
新 婦:Y・R 様
挙 式:岡崎神社
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
自分の髪で結ってもらえることに加え、
自分たちらしい和婚ができそうと思ったため、LSTウエディングを選びました
持込代もかからず良心的だと思いました

<結婚式場を「岡崎神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
緑が多くこじんまりとしているところが気に入ったため、
岡崎神社に決めました

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
教えて頂いた中で我々の規模に合っており、
お料理も美味しそうだったため、料亭左阿彌に決めました

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
神前で清々しい気持ちになりました

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
アットホームに挙げることが出来ました

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
神前で祝詞を読むところが特に心に残っています

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「料理が全て美味しかった、和気あいあいとしてよかった」
との声をいただきました

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最後の締め、新郎が挨拶する際、誰もおらず、間に5分以上あいてとても困りました
マイクがないと喋らずしめれず、それを伝えられる人がいなかったです
新郎側の親戚はシニアも多く、もう席を立とうかという人もいたので
目を離さずちょくちょく見に来ていてほしかったです
現場を複数担当されていたのかもしれないが、しらけて困りました

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
文面は丁寧で失礼のないようにしてくれている
クレームの出ない程度にはちゃんとされている
こちらの質問にもすぐ応答されるし何かそちらから連絡があればメールはくださる
でも、ビジネスライクに仕事をこなしているという域で、どうしても親しみが薄かった
何もなくても、もう少し「大丈夫ですか?」など
ケアのメールなりTELなり欲しかったです

LST WEDDING 担当プランナー

T様 Y様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
挙式当日までのご連絡や、当日のサポートに関しまして
不行き届きな点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。

今後は基本的な接客の方法を見直し、挙式当日まで新郎新婦様に心地よく、
そして安心してご結婚式当日をお迎え頂けるよう努力してまいります。

ご指摘を戴き心より感謝しております。
T様 Y様御両家様の末永いご多幸をお祈り申し上げます。

担当プランナー 榊 育子


T様 Y様
この度はご結婚誠におめでとうございました。
またLSTウエディングをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

アンケートを拝読させていただき、本来新郎新婦様はもちろんゲストの皆様にも
喜んでいただけるように、企画・運営をさせていただく仕事にも拘らず、
ご指摘いただいた内容はプロとして情けないばかりで本当に申し訳ございません。
原因は全て私のスタッフ教育の甘さだと反省しております。

T様から戴いたお言葉は今後京都店・東京店全スタッフで共有しまして
基本的な接客教育を徹底的に行いサービスの向上に努めていく所存でございます。
ご指摘を戴いた事に心より感謝申し上げます。

T様 Y様ご両家の皆様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

株式会社 エルエスティ 代表取締役 谷口 聡

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP