REPORT お客様の声

安部様・東郷様御両家 LST WEDDINGレポート

日本らしい、京都らしい式を挙げられとても満足しています
日 時:2015年10月24日
新 郎:安部 幸典 様
新 婦:東郷 玲 様
挙 式:世界遺産 二条城
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
世界遺産で結婚式を挙げたいと思い、
ネット検索をするとLSTさんがでてきたため、申し込みました。

<結婚式場を「二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
世界遺産であること、1日に2件だけの予約でゆっくりできるところです。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
希望人数とお部屋の広さがあっていたため、
料亭左阿彌に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
日本らしい、京都らしい式を挙げられ、とても満足しています
誰でも二条城に入れば参観できる環境のため、よかったです。
四季を感じられる点も本当によかったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
料理もおいしく、待合室からのながめもよかったと好評でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
人力車で清流園まで運んでもらった時、とても楽しく
いろいろな方におめでとうと言ってもらえ心に残りました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
二条城での挙式は、今まで見た挙式の中で1番良かった。
日本らしい京都らしい式を見て美しいと思った
と言っていただけました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
最初から最後まで大変ていねいに話を聞いてもらいました。
わからないことだらけだったけれど、
マナーや礼儀作法もしっかりと教えてもらい、安心できました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
小林さん。スタートから式当日まで
本当にていねいにお話を聞いてくださり、助けてもらいました。
私たちの知らないところでのお仕事もたくさんしていただいたと思います。
そんな支えがあったからこそステキな式が挙げられたと思います。
小林さんとたくさん準備してきた日々も私たちにとっては一生の思い出です。
心から感謝しています。

LST WEDDING 担当プランナー

幸典様 玲様 この度はご結婚誠におめでとうございます。

いつお会いしても息ぴったりで、本当に仲の良い新郎新婦様。
頂いたお手紙の中にお二人でイラストを描いてくださったことがありましたね。
「きっとご自宅でも毎日笑顔でお過ごしなんだろうなぁ」と思い浮かべ、
幸せをわけて頂いたように思ったことを思い出します。

手作りのオープニングDVDから始まったご披露宴は
お歌のご披露やご友人様のダンスなど
お二人らしさに溢れる、明るく楽しいひとときでしたね。
力作のDVD、手書きイラストをプリントした引菓子、
趣向を凝らしたウェルカムグッズなど
「お越しくださる皆さまに楽しんで頂けるように」と心を込めてご準備なされたことが
きっと皆さまにも伝わったことと存じます。

いつもニコニコ、笑顔がとっても素敵な玲様、
玲様を優しく包み込んでいらっしゃる幸典様。
お二人でしたら間違いなく温かなご家庭を築いていかれることと存じます!

たいせつな一日を担当させて頂き、誠にありがとうございました。
末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

担当プランナー 小林奈津紀

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP