REPORT お客様の声

T様・K様ご両家 LST WEDDINGレポート

アットホームでありながら、厳かなお式でした
日 時:2016年04月30日
新 郎:T・K 様
新 婦:K・M 様
挙 式:世界遺産 二条城
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を「世界遺産 二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
・普段入ることの出来ない所へ入れる点
・世界遺産で式が出来る点

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
・京都らしい雰囲気
・着付ができるお部屋や荷物を置いておくスペースがあった点

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
「結婚式!!」と感じられるアットホームでありながら、厳かなお式でした。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
会場の雰囲気と理想の会場装飾、明るくて爽やかでした!
また、司会の方のお陰様で楽しく感動しました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
二条城での花嫁行列

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「和のおもてなし、スタッフの皆様のサポートがとても良かった」
と言っていただけました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
あたたかく、優しく、美しく安心してお任せしておりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
松居様、特にこだわりのなかった私たちでしたが
全て良い方向へと導いてくださり、
また急かすことなく見守ってくださいました。
松居さんにご担当頂き本当に良かったです。

LST WEDDING 担当プランナー

K様 M様この度はご結婚誠におめでとうございます。
キラキラとってもまぶしい笑顔でいつもお話しくださる新婦様。
いつもおおらかで広い器をお持ちの新郎様。
とってもお似合いで素敵なお二人の門出の一日を
一緒にお迎えさせて頂けましたこと、本当にうれしく思っております。

普段からとってもお綺麗な新婦様の晴れ姿が本当に楽しみで
お式のお日にちを待ち遠しく感じておりました。
お鬘姿の奥ゆかしい雰囲気と、洋髪の際の可憐なお姿と
どちらも大変素敵でございました。
新郎様も新婦様に負けないくらい紋付を着こなしていらっしゃいました。
ご家族様・ご親族に見守れらる中の挙式・ご披露宴は
アットホームでご家族様の愛情が強く感じられる一日ではなかったでしょうか。
特に新郎のお母様からのサプライズのお手紙はスタッフ一同心が温かくなりました!

K様 M様とゆっくりお打合せさせて頂くことがもうないと思うと
さみしい気持ちでいっぱいですが、愛情あふれる温かなご家庭を築いていかれることと存じます。
末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

担当プランナー 松居めぐみ

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP