REPORT お客様の声

I様・O様ご両家 LST WEDDINGレポート

本当に最高な時間を送れました
日 時:2016年05月14日
新 郎:I・T 様
新 婦:O・Y 様
挙 式:世界遺産 二条城
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<結婚式場を「世界遺産 二条城」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都ならではの場所を探している中で二条城を見つけました。
神社・寺での和婚は聞いたことがありますが、
「城」というのは聞いたことがなく、ユニークな式となると思い決めました。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
実際に披露宴会場を見に行ったときに空間が素晴らしかったからです。
5月の式だったので緑がより一層映えると思い、
ゲストも喜んでくれると思いました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
心配していた天気も快晴で季節もよく、本当に最高な時間を送れました。
観光客の方々にも祝っていただいたことがとてもうれしかったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
期待以上に外の風景が素晴らしく、内装もよくマッチしていて良い空間ができました。
料理もおいしくて、ゲストの方々にがおいしそうに食べているのを見て幸せになりました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
両家そろっての鏡開きがとてもよかったです。
思わず強く割ってしまい水しぶきが上がってしまいましたが、
それも自分たちらしく良い思い出になっています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
二条城での挙式も、料亭での披露宴も経験したことがなく、
印象強い式だったとほとんどのゲストが言ってくれました。
わざわざ京都まで来てもらうことが心配でしたが、
皆良い思い出になったといってくれました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
長きにわたって相談に乗っていただけて良かったです。
特に私たちはやりたいことが多く大変だったと思いますが、
嫌な顔をせず最後まで対応いただけたことに感謝しています。
ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
松居さんに担当していただいて本当によかったです!
要望も多くご迷惑をおかけしましたが、
人生で最も良い一日を皆で作り上げることができました。
一生の思い出をありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

T様 Y様この度はご結婚誠にありがとうございました!
初めてお会いさせて頂いてから約1年。
毎回お会いするたびにお二人の人柄に惹かれておりました。
お打合せもたくさん楽しいお話しをさせて頂いたりと
楽しい思い出でいっぱいでございます。

お式の当日は、晴天にも恵まれお二人にももちろん
ご遠方から楽しみにお越しくださったご家族様・ご友人様にも
素敵な二条城でのひとときをお過ごし頂けたと存じます。
ご披露宴でのたくさんの方々に見守られ大変賑やかなお時間でございましたね。
お二人がこだわりをもち、選ばれたりお手作りなされたお品のひとつひとつも
ゲストの皆様のおもてなしとして大活躍でございましたね。
本当に笑顔あふれる一日だったと感じておりました。

お二人ならきっと素敵な笑顔溢れる家庭を築いていかれることと存じます。
素敵なお二人のご結婚式をお手伝いさせて頂きまして
本当にありがとうございました。

担当プランナー 松居めぐみ

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP