REPORT お客様の声

Y様・E様ご両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2016年06月14日
新 郎:Y・H 様
新 婦:E・N 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
・都内在住ですが、京都の神社での挙式を希望していた
・外部のムービー業者の持込みにも快く対応してくれた

<結婚式場を「上賀茂神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
結婚式は「上賀茂神社」と、前から決めていたから。
また、挙式中の撮影もできることが決め手でした。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
あっと言う間で、とても楽しい時間でした。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
試食などはしませんでしたが、味も量も満足でした。
自分の実家にいるかのような、アットホームな雰囲気が良かったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
「今までにない遠方での挙式で、新鮮で楽しかった」
「天候も良く、京都らしい挙式で良かった」とお言葉を頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
約3ヵ月の短い準備期間で、打合せも東京・京都合わせて計3回でしたが、
私たちの希望にもしっかりと対応して頂きました。
東京店と京都店で担当プランナーが違いましたが、
情報共有のしっかりとされており、安心しました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
佐野さん メールでのやりとりが中心でしたが、
対応も早く、安心して準備を進めることができました。
松宮さん 打合せや挙式の時、しっかりとした対応をして頂きありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

H様・N様 この度は誠におめでとうございます
初めてご相談にお越しいただいてから挙式を迎えるまであっという間でございましたね。
お二人が考える京都でのご結婚式のイメージをしっかりお聞かせくださいましたので、
短い準備期間でしたが、スムーズにご準備を進めて頂くことができました。
東京店勤務の私としては、京都でメイクリハーサルの際にお会いできたことも嬉しい思い出です。
当日のお写真もお二人とご家族様の温かい雰囲気が伝わってきて、ほほえましく拝見いたしました。
心配だったお天気も味方してくれて、よかったですね。
東京でのパーティーも予定されていらっしゃり、ご準備もたいへんかと存じますが、
ぜひ いつものキラキラの笑顔で楽しんでください。
Y様ご夫妻の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。

担当プランナー 佐野里奈

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP