REPORT お客様の声

赤江様・河合様御両家 LST WEDDINGレポート

想像をはるかに上回る挙式となりました
日 時:2016年06月19日
新 郎:赤江一哉 様
新 婦:河合美沙 様
挙 式:吉田神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
まず、ネットで神社婚を調べたときに、いくつかの会社さんが出てきたので
全部で3社ほどお電話しました。
3社目がLSTウェディングさんだったのですが、
初回のお電話をでられたのが谷口さんです。
とても対応が良く、そのときに「絶対にここにしよう!!」と決めました。

<結婚式場を「吉田神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
上賀茂神社、平安神宮、吉田神社の3つで最初は悩みました。
「夫婦の神」ということ、また境内の朱色の美しさなどから吉田神社に決めました。

<ご披露宴会場を「料亭 左阿彌」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
吉田神社から近いということ。
また、新緑の季節に円山公園の敷地内に位置し、
木々の緑がとてもきれいだと思ったからです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
当初、神社婚をしたい!と思っていた頃の想像をはるかに上回る挙式となりました。
当日はあいにくの天候で雨が降ってしまいましたが、
小雨のときに撮影して頂いた際に赤い和傘を使い、とても良い写真となりました。
神前式はとても神聖な雰囲気で本当に良かったと思います。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
どの料理もとてもおいしかったです。見た目もとても鮮やかでした。
会場はパンフレットどおり、高砂の後ろの窓から見える緑がとても綺麗でした。
敷地内もとても趣があり素敵なところでした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
事前の打合せの最中に、ふと夫が提案した「錦織圭さんのようなカメラサイン」を
ダイジェストエンドロールの最後に使いたい!と言ったこと。
私はそんなの絶対無理だとすぐに言いましたが、即答で谷口さんより
「できますよ!」と言われ、2人してテンションが上がったことを覚えております(笑)

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
家族だけでの式となりましたが、それが和やかな雰囲気がとても良かったと言われました。
また、ダイジェストエンドロールムービーが特に良かったと言ってもらえました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
谷口さんをはじめ、メイク着付の先生ともに私の好みをほぼ100%理解してくださり、
毎回の打合せがとてもスムーズかつ、とても楽しかったです。
当日も安心してお任せできました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
谷口さん、LSTウェディングで結婚式をすると決めてから
アルバム完成まで約1年、本当に長い間ありがとうございました。
いつも私の考えを尊重しながらスパッと決めて頂き、頼もしい限りでした。
おかげさまで当日も何の不安もなく迎えることができ、
本当に人生の中ですばらしい1日となりました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。

新緑あふれるなか、朱塗りの美しい吉田神社での神聖な挙式はいかがでしたでしょうか。
想像をはるかに上回ると仰っていただけましたこと、何よりでございます。

ご家族の皆様からも、ダイジェストムービーやお料理について嬉しいお言葉をいただき、
誠にありがとうございます。
ダイジェストムービーの案は、新郎様が仰っていただいたからこそでございます。

素敵なご縁をいただき、赤江様 河合様のご結婚式の担当をさせていただけましたことに
心より感謝申しあげます。
お二人の末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

担当プランナー 谷口 麻耶

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP