REPORT お客様の声

M様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

ゲストの方にも楽しんでいただけてよかったです
日 時:2016年10月29日
新 郎:M・K 様
新 婦:T・Y 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
・ホームページの雰囲気
・はじめてLSTさんにうかがった時の対応がとても丁寧で、
サロンの雰囲気、スタッフの雰囲気もあたたかくて好感を持ちました。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
以前から下鴨神社の雰囲気が好きでした。
また、二人にとって何度も訪れた思い出の場所でもあるので、決めました。

<ご会食会場を「高台寺 土井」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
お庭が綺麗なところです。
会食の前後で、このお庭で写真を撮って頂けて大満足しています。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
日常では味わえない厳かな式でした。
雅楽の演奏が印象的でした。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
お食事がとてもおいしく、見た目にもとても綺麗でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
箸取りの儀のおまんじゅうカット。
大きなおまんじゅうはゲストの方々の印象にも残ったようでした。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
お食事がおいしかった。お庭が美しかった。
京都を楽しめた。良い式だった。など
ゲストの方にも楽しんでいただけてよかったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
朝早くから、夜遅い時間まで丁寧にサポートしてくださりありがとうございました。
とても行き届いていて気持ちが良かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
優しい笑顔でサポートしてくださりありがとうございました。
当日も、不安がありましたがLSTの皆様、その他のスタッフの皆様のおかげで
楽しく過ごすことができました。
特に立元さんのサポート心強かったです!
ありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
ご結婚式当日は、ご両家ご親族様の笑顔溢れるとても温かいお時間となりましたね。
新郎様、新婦様、皆様の笑顔やたくさんの笑い声がとても印象的です。
そして新婦様、本当にお綺麗でした^^
M様Y様のたいせつな一日をお手伝いさせていただけましたご縁に心より感謝しております。

ご結婚式後にはサロンにお越し下さり、ご結婚式や新婚旅行のお話など
改めてゆっくりお伺いすることができとても嬉しかったです。
これからもこの素敵なご縁がつながりますように。また是非サロンへもお立ち寄り下さいね。
ご両家皆様のご多幸を心よりお祈りしております。

担当プランナー 立元朝子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP