REPORT お客様の声

T様・N様御両家 LST WEDDINGレポート

ゲストの皆様の笑顔と暖かさは一生忘れません
日 時:2016年10月30日
新 郎:T・S 様
新 婦:N・R 様
挙 式:今宮神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
LSTスタッフの皆様の親切さ、丁寧さに感動しました。
衣装プランもシンプルで、実際に拝見して
予算内で気に入った衣装がありとても満足し、LSTに決めました。

<結婚式場を「今宮神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
新婦が思い入れのある神社で
厳かな雰囲気も気に入り今宮神社に決めました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳かな雰囲気の中、快晴にも恵まれ、とても暖かい式になりました。
誓詞を読むときに夫婦になるんだと実感しました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
三献の儀で、お酒の濃さにびっくりし、
顔が赤くならないか心配になりました…笑
披露宴の入場の時のゲストの皆様の笑顔と暖かさは一生忘れません。
感動して涙ぐんでしまいました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
厳かな式に幸せたっぷりで楽しい披露宴だったとお言葉を頂きました。
30名ほどの式なので、アットホームで良かったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
スタッフの皆様、親切に対応して下さってなんの不自由もなかったです。
おかつらか洋髪か悩んでいた私に、体験会をご案内頂きおかつらが気に入り、
一生に一度の貴重な時間を過ごせました。
本当にありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
担当の松宮さんには大変お世話になりました。
結婚式の相談で不安点が出来た時も親身にお話を聞いていただき、
当日は笑顔で楽しい一日が過ごせました。
打合せも楽しかったです!!
本当に感謝です!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます!
思い入れのある神社でご親族様に見守られながらの挙式は
本当に素敵なひとときをお過ごしいただけたことと存じます。

お鬘洋髪体験会にお越しくださったときに、
お鬘がとってもお似合いだったことがとても懐かしく、
ご結婚式当日は今宮神社で朱門と新緑を背景にした白無垢のお姿が忘れられません。

ご披露宴でのトロンボーンやピアノ演奏のご披露は
R様のゲスト様に対するあたたかな思いや心配りをとても感じました。
お二人のご結婚式の担当をさせていただけましたことを、本当に嬉しく思います。
末長いお幸せを心よりお祈りもうしあげます。

担当プランナー 松宮葵

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP