REPORT お客様の声

O様・Y様御両家 LST WEDDINGレポート

ただただ、楽しい1日でした
日 時:2016年11月03日
新 郎:O・M 様
新 婦:Y・N 様
挙 式:岡崎神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
友人の紹介

<結婚式会場を「岡崎神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
神社の雰囲気が良かった。うさぎがかわいかった。
本殿(挙式してもらったところ)の内装が豪華、立派でステキだった。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
とても満足でした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
トータルして、とても思い出になる1日でした。
ただただ楽しい1日でした
<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
和婚が初めての友人も多く、情緒もあり良かったとコメントいただけました。
家族は自分たちのスタイルに合わせた挙式、食事会でとても喜んでいました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
相談から当日までかなり短い期間でしたが、
こちらの要望に丁寧に応えて頂き、とても満足しております。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
榊さんへ 担当して頂き、どうもありがとうございました。
参列させていただいた11月3日の二条城の挙式もとてもステキで、皆で喜んでいました。
カイロもありがとうございます。
当日付添頂いた美容師のM様へもよろしくお伝え下さい。

LST WEDDING 担当プランナー

O様、Nさん、ご結婚誠におめでとうございます。
挙式まで短い時間でしたが、ご縁がつながり、お二人のご結婚式、
またご友人様のご結婚式をサポートさせていただきましたことに感謝申し上げます。
当日はお天気にも恵まれ、和やかな雰囲気の中たいせつなご家族様に見守られながら
ご夫婦の誓いをたてられましたことに心よりお祝い申し上げます。

また挙式のお時間が近づくたびにたくさんのご友人様が
お祝いにかけつけてくださったこともお二人の人徳でございますね。
これからもご家族様やご友人様に囲まれながら
お二人らしい素敵な人生を歩んで行ってくださいね。
ご結婚、誠におめでとうございました。

担当プランナー 榊育子

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP