REPORT お客様の声

M様・Y様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2016年11月04日
新 郎:M・K 様
新 婦:Y・K 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:たま妓
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<LSTウェディングをお選びいただきました動機をお聞かせくださいませ>
関東、関西の両方にオフィスがあったこと。

<結婚式場を「下鴨神社」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
京都で一番好きな神社のため。

<ご会食会場を「たま妓」に決められましたポイントをお聞かせくださいませ>
フリードリンク付き、
椅子、テーブルセッティングのため。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
神社で挙げて良かったです。
もう少し挙式後ゆっくり時間が欲しかったです。

<ご会食会のご感想をお聞かせくださいませ>
家族だけだったのでゆっくり楽しく話せ、お料理も楽しめました。
お料理美味しかったです。
ただ、ドリンクの提供が遅い、持ってこられないことがあり、
ゲスト対応があまりスマートではなかったかと思います。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
全体的に。まる一日。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
大きな結婚式と違って、アットホームで良いね。とコメントを頂きました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
当日、急な事態にも対応していただいてとっても救われました。
母ですがメイクがあまり好みでは無かったそうです…
アイカラーの好みを聞いて欲しかったと申しておりました…

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
谷口さんが担当してくださって本当に良かったと思いました。
打合せで度々主人と意見割れしてもう嫌だと思っても
谷口さんはいつも両サイドの意見をまとめてくださって、
また谷口さんの意見も言ってくださるのでとても助かりました。
本当にありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

M様 Y様 この度は誠におめでとうございます。

素敵なM様Y様のご結婚式のサポートをさせていただきましたこと
スタッフ一同心より感謝申しあげます。

また当日の会食会場でのサービス、
ご親族様の美容への貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフと共有いたしまして、今後のサポートに活かして参ります。

新郎新婦様と御両家の皆様の末永いご多幸を心よりお祈り申しあげます。

担当プランナー 谷口 麻耶

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP